私は和と北欧のものが一緒にある空間にとっても惹かれます♪

和食器と北欧食器が使われてるテーブルコーデも好きだし、
日本の伝統のものとも北欧の物ってしっくりくると思うんです~^^

そんな時に仲良くして下さっている「日々の彩り。」のlenzmonat22さんがされてる
「こぎん刺し」を初めて見た時に本当に素敵だなぁ~って感動しました☆

それから「こぎん刺し」のものが気になって・・

lenzmonat22さんの作られてる物が本当に素敵でいーっつも
良いな!良いな!って思ってました♪

そしたら、lenzmonat22さんから
「もしよかったらこぎん刺しのポットマットを贈らせて下さい」という
素敵なお話をいただき(≧∇≦)!!

またもや私、即答で甘えてしまいました~m(_ _)m
lenzmonat22さん、ありがとうございまーーす!

そしたら数日後こんなに素敵な物が届いて♪
014-6.jpg
不器用な私はラッピングもまともに出来ないので、この包みからキュンキュンです~☆

中をあけてみると、こんなに素敵なこぎん刺しのポットマットが2つも!!
014-7.jpg
lenzmonat22さんは私が持ってるブラウンのポトルに合わせて考えてくれて(´∇`*)
迷ったので2枚♪・・贈って下さったそうです!めちゃめちゃ嬉しい~~~~!!

黄色の方は「馬の轡(くつわ)」で、
黒い方は「裏うろこ形の花つなぎ流れ」という模様だそうです^^

どちらも本当に素敵すぎるー☆

裏はマリメッコのファブリックです! ここにも私のツボの和×北欧~☆
014-8.jpg
嬉しすぎてホントに興奮しちゃいましたー(≧∇≦)
お裁縫能力ゼロの私・・、本当にさらっと作れる方々。。尊敬します!!

それに、「おまけ」です♪ってハックマンのスプーン!!
014-9.jpg
私がムーミンのアドベンチャーマグを持ってるので
合わせて下さって~♪
素敵なお手紙とともにホントに、このお心遣い。。ありがとうございます~~☆

こぎん刺しのポットマットをさっそく見えるところに飾りたくて!
014-10.jpg
ヴィヒキルースのティータオルを撤去して、ここにかけてみたら
すーっごく白樺のポットマットやカウンターにある白樺のカゴともしっくり♪

なんだかスッキリして、凄くこの雰囲気好き~

lenzmonat22さん、本当に本当に素敵な物をありがとうございますー!!
見るたびに感動☆いつの日か・・の夢、すーっごく応援してます~^^



↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^