先日、とっても嬉しいことがありました!

いつも仲良くさせていただいてる素敵なvinさんからのお届けモノ。。

vinさんは本当に色々お詳しくて、ヴィンテージのことや
色んな事を教えていただき♪私の師匠(勝手に 笑)とも言える素敵なお方です☆

その大好きなvinさんが春先にお子さんを出産されて♪
とっても嬉しかったので、日頃の感謝の気持ちも込めてお祝いを送らせていただいてたのです。

そしたら、こんな素敵なラッピングの物が!
015-4.jpg
ムーミン!!それに「ストックマンって書いてある~~!」と
この時点でもう私、興奮状態(笑)

そして、ラッピングを綺麗にソーッとあけると。

きゃぁ~~!!!!kestitーー(≧∇≦)
015-5.jpg

諦めていたものが~(涙)!!

vinさ~~ん。本当に高価なものを~~って
すぐメールしてお礼を伝え、謝ったら。。
「相方さんと内祝いはレアの方がいいよねって話してて♪」というお言葉。
素敵すぎますーー☆

あまりにも嬉しくて数日飾っていたのですが、
見るたびにウキウキ&ウズウズ♪
やっぱり使っちゃいました

015-6.jpg

素敵な時間。。癒される~~(´∇`*)

そして、ぺパナプまで♪
015-7.jpg
可愛い~~
ホント、勿体なくて使えません~!

vinさんの素敵なセンス。いつも参考にさせていただいてます^^
選ぶものひとつ、ひとつが本当に素敵☆
こんな素敵な女性になりたいと・・いつも思ってます~←ガサツな私にはなかなか難しいけど(笑)

vinさん、本当にありがとうございます~!!


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ここ最近。
ブログを通じての素敵な出会い♪
本当に本当に嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです☆
(なんか、色々伝えようとしたら長くなっちゃって・・サラッとした文章ですみません 苦笑)