ご飯写真が溜まってたので、今日はご飯ネタです^^

最近、やっぱりガラスの器に心惹かれてます~。
やっぱり涼しげで素敵ですよね☆

カステヘルミのクリアも好きだけど、アアルトのボウル。。
やっぱり欲しかったなぁ~。


あ。やっぱり値段戻ってる・・でも1911円ってお安いですよね?


ナハトマンも素敵~☆ ←完全にはなままさんに影響されてます(笑)

うちにある、唯一のガラスの器でなんとか涼しげ料理にしてみたいと
頑張った日のご飯。

でも、冷蔵庫にあるもので・・だったので足りないと思われたのか
ローソンのからあげくんがお土産でオリゴデザートボウルに入ってます。 しかも結構目立ってる・・
010-32.jpg

しいたけはいつもの塩をのせて蒸し焼きにしただけ。
キュウリは胡麻油と塩と白だしでたたきキュウリ風?

手羽元5本だと、うちでは足りない・・かもね(笑)
010-33.jpg
私は揚げものをする時、油をケチって(笑)絶対焼きあげです。

そして、どうしても使いたかったカステヘルミのサンドに
サラダ山盛り。。
でも大根細くきれませんでした~^^;
適当感がぷんぷんしてる。。
010-34.jpg


やっぱりクリア欲しいな~。

ちなみに、うちのランチョンマットはこれです~。

お高いので躊躇してたけど、チルウィッチ使いだしたら
他のをあんまり使わなくなってしまいました(笑) しかもセールで安くなってるし♪

でも収納に今困ってるので、片付けを頑張らなきゃ~。
プレイスマットタイプ?は皆さんどのように収納されてるんですかー?
(引き出し??かな)


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆