1人ご飯の時はかなり適当に済ませちゃいますが
この前のスープとかね。)

相方がお昼からの勤務の時はちゃんと作らないと(笑)
この前、夜に作って不評だったハヤシライス←お酒好きにはやっぱりアウトなご飯でした
次の日とその次の日、バッチリ昼に出しましたよ!

けど、少し冷凍したの(私のお昼ご飯用~)で
だいぶ量が減ったので明太子パスタとともに♪
黒コショウをかなりふってオーブンで焼いてみました
009-8.jpg
向こうの方に山盛りパスタが焼きそば風になってるのはスルーで(笑)
パスタの盛り付け方が何度習っても下手なんです・・学習機能が搭載されてないのか、私

 
それに、カッペリーニやスパゲッティーニなどの細いパスタが好きらしいので
さらに絡まりやすい~
いや。パスタのせいじゃなくて私の腕でしょう・・

こーっそり、パンが乗ってるお皿はオリゴのレッドプレートなんですが
全然見えてません(笑)

パンやバゲットなんかを盛り付ける時は
木のカッティングボードが欲しいなぁと思ってるんですが・・

ピンとくるのがないというか・・
木目とかを目で見てみたいっていうのがあるのかも。
vinさんのところで見たヴィンテージのチーク材はツボですが♪

オススメのカッティングボードがあったら教えて下さい~。
(素敵ブロガ―さんのオススメの「工房イサド」さんもとっても気になる☆)



↓応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さってありがとうございます♪