昨日、やっと行ってきました。ミスド(笑)
何日も前から食べたいって言ってて・・

けど、夕方行ったから?平日だから?新作のチョコクランチはなく・・
私の大好きなチョコファッションもなく・・
米粉ドーナツのみたらしはあったけど。。みたらしは団子でたべたいよね~と。

とりあえず、ポンデダブルショコラとフレンチクルーラー。
エンゼルフレンチも買おうかと思ったけど。。少しだけダイエット。←単なる気休め。

そして、オリゴレッドのプレートをデビューさせました♪
006-16.jpg

ビタミンカラー!元気がでます。
昨日から、なんかずっとヴィヒキルースマグの気分。。

ポッテリした感じがやっぱり可愛い。
オリゴと合わせても全然違和感なし!

オリゴレッドはデザートが似合うなぁ。。と思うけど、
今度夜ご飯にもチャレンジしてみようかな^^

  
FIKAに合うお皿たち。。欲しいなぁ~ って、私の欲しいものFIKA用ばっかり(笑)


それにしても、ヴィヒキルース。日本名?ではウエディングローズ♪
なんて可愛い名前でしょう~☆
008-10.jpg
早く青が届かないかなぁ。。あ。でも青が少し濃いめの青らしいですねー?でも好きだけど♪

ミスド。。今度はセールの時に行こう~。
って、今日からセールなのー(T_T)あと1日我慢すれば良かった・・

↓応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪