今日は雨で部屋も暗くって、やる気のおきない日だなぁ~と
ダラダラしてたら(笑)

ピンポーンとお届けモノ。
元職場の後輩の女の子からサプライズ!!
この前もオリーブグリーンのマグがありますよ~と知らせてくれたり。。
私の北欧好きを早くから理解してくれて・・本当にいつもありがとうー♪

005-17.jpg

ドキドキしながらあけてみると・・

きゃぁ~~~~!!!!
つい先日、オリゴのレッドが欲しかったけど、もうあんまり見かけないーって
書いたら(その時のことはコチラ
007-17.jpg
赤のオリゴが届くなんてーーーー(≧∇≦)♪♪
それに、リサのハリネズミまで~~!!

嬉しすぎて、大興奮でしたーー☆
即、連絡したら。。「レッドをみかけたので」って♪
うーーその優しさ、心に染みわたりました~(T_T)
今日は天気が悪くてささくれ気味だった心が一気にほんわかなったよ~(´∀`*)


そして、リサのハリネズミも♪
008-9.jpg
うちのリサ。全員集合~!
なんか密談してるみたい(笑)
オレンジネコには家の鍵をつけていつも持ち歩いてます♪

これまた、誕生日の時にいただいたマリメッコのポーチに入れて^^


本当に、いつも気にかけてくれてありがとう~♪
すっごく、すっごく嬉しかったです!!

大事に使わせていただくね~☆


↓応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます!