昨日はお休みだったのでお出掛けしてきました。
大阪と神戸どっち行く~?ってなって、
大阪の万博記念公園に行きたかったので大阪にいきました!

が、日本庭園と自然文化園は水曜定休日ということが発覚(笑)
普通に「太陽の塔」は見れるかもしれないけど、せっかく行くなら
他の日にしようと←ちゃんと下調べしとけとイヤミをいわれ(;ー_ー)
急遽、梅田の街をプラプラになりました。。

「ケユカ」に行きたかったんだけど、これまたメモしていた場所に
お店が見当たらず・・(笑)
でも、同じビルに北欧アンティークのお店を発見して、すーっごっく興奮♪
(ビューローやネストテーブルいいなぁ~)

そして、「ブリーゼブリーゼ」に行って「マリメッコ」へ♪
↓明日発売ですね^^
vihkiruusu_pillow_sham.jpg(画像お借りしてます)


散らかし魔がずーっと「コレが良い」と言ってるKULKUE クルクエ(パレード)
kulkue_101_l.gif クルクエ(画像お借りしています)

siirtolapuutarha_150_l.gifシィールトラプータルハ(画像お借りしています)

これをタペストリーにしたいと言うので、シィールトラプータルハ 市民菜園をタペストリーに
したい私とは意見がまっぷたつ!

結局、何も買わなかったのでショップカードだけいただき。。
マリメッコのショップカードってお店によってデザインが変わるので素敵♪
006-7.jpg
梅田店のはGUADA グアダ(アラビア語で「川」という意味)ですね。
左から、梅田店・熊本店・神戸店

これは集めたくなる~~!!

話しは変わりますが、「アドキッチン」さんが10月31日(9:59)まで送料100円キャンペーン!
欲しいものがたくさんあるのに、とうとう買おうかどうしようか迷ってるディープライラック。。

やっぱり、物欲のかたまりの私・・
「断捨離」はムリみたいです←挫折するの早すぎ~!


↓お手数ですが、自分には「断・離」はかなり難しいと悟った私に応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪

昨日は、夜ちょっと体調不良でしたので、
本日皆さんのところに遊びに行かせていただきます~^^