遠くに住んでいるYちゃんから、部屋の感じを見たいとリクエストされてて・・
すーっごく素敵な家に住んでいるYちゃんには、見るに堪えがたい部屋だよって思ったけど
「えーい。見せてしまえ」と開き直って写真撮ってみました(笑)

005-7.jpg

うち。。狭いんですよ。
一応手前の左下側にちらりと見えるのがダイニングテーブル。

ソファーの前に置いてるテーブルはかなり前から私が使ってた無印のものを
そのまま利用してます。

なので、色味とかてんでバラバラ・・

ま、いつか北欧ヴィンテージのチェストとかさ、テーブルももっと
北欧ちっくなものとかにしたいけど。。
今はまだムリー。
少しづつ、揃えれたらなぁと妄想してます~

と、その前に、テレビボードを買わないとね(笑)
テレビ台も私の部屋にあったものを使用してるし。。非常に頭でっかちだわ。

午前中は陽の光が入ってとっても明るい部屋になります♪
この眺めは結構好き~。ただし昼過ぎから暗ーくなるけどね・・

006-6.jpg


007-7.jpg

反対側は、ソファーの後ろに本棚があり、すぐ玄関。
いつもは扉をしめてるけど、敢えてあけてみましたー(笑)
ザ・賃貸な玄関!!暗いでしょ~~。
あー。明るくて風通しのできる玄関が良かった・・

さて、ダイニングはというと(ダイニングってほどのスペースでもないけどね 笑)
いまだ片付かないので次回。。いつの日か~!

とりあえず今は、素敵なお部屋に住まれているブロガ―さん達のところへ
遊びに行っては、妄想して癒される日々です♪

↓勇気をふりしぼって、ちっこい部屋を公開した私に応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
早く色々と公開できるように、片付け・・がんばります!!