昨年の誕生日プレゼントで
マキちゃんから頂いた
\\ BONAVENTURA (ボナベンチュラ)の
コインケース //

小さなバッグにも入れられるし
革が柔らかくって使いやすくて
このサイズ感がちょうど良いんですよーー ♪
私の場合、仕事場ではアクセサリーはNGだし。
整骨院とか(小顔矯正のね)や
皮膚科に行った時には
洗顔をしないといけないので
指輪とか諸々のアクセサリーなんかを
このポーチに入れるようにしています
コインケース、、として使ったことはないけど 笑
かなり大活躍中ー (о´∀`о)
そんな愛用中のコインケース!
色違いをお試しさせていただきました ♪

ブルーシアンという爽やかなカラー
↓本日までポイント10倍!
しかも5月20日まで10%オフクーポンが出てますよ

#PR
私はブラックが全く似合わない
うっすい顔立ちなので 苦笑
服もバックも茶系かネイビーが多く・・
特にグレージュとかベージュは選びがち 笑
仕事に行く時はこんな感じで
縦型トートか横型トートバッグに
ポーチ類を入れて
バッグの中身はこんな感じ。
(化粧ポーチはたまにしか持ち歩かず 爆)

バッグはエルベの日もあります^^

最近買った↓このバッグはお気に入りすぎて
いつかソルト(かエクリュ)を買いたいくらい。
わ。こちらのお店
私が買ったお店よりも1万も安いわ!

話がそれましたが 苦笑
このバッグの中に
ブルーのコインケースを追加すると
爽やかーーー(о´∀`о)

ちなみに
マリメッコの大きながま口ポーチの中には
ハンドクリームやリップクリームなど。
それにイヤホンやこのコインケースも入れてます。
↓大容量!

お洒落感はないけど 笑
かなり良いハンドクリーム


↓こちらのカードケースには診察券などが 笑

ブルーが映えて可愛いなぁ。

って、通常このケースは
マリメッコの大容量ポーチの中に
入れてますけどね ( *´艸`)
これからはアクセサリー用と
お薬用(鎮痛薬)と2個持ち歩く予定です ♪
↓色が本当にたくさんあって可愛い!

#PR
チャームやキーホルダーも可愛いーヽ(´▽`)/

↓ロエベのアマソナを手放した話が^^
ブログ村ハッシュタグ
#バッグの中身
#40代ファッション
#アラフィフファッション

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



マキちゃんから頂いた
\\ BONAVENTURA (ボナベンチュラ)の
コインケース //

小さなバッグにも入れられるし
革が柔らかくって使いやすくて
このサイズ感がちょうど良いんですよーー ♪
私の場合、仕事場ではアクセサリーはNGだし。
整骨院とか(小顔矯正のね)や
皮膚科に行った時には
洗顔をしないといけないので
指輪とか諸々のアクセサリーなんかを
このポーチに入れるようにしています
コインケース、、として使ったことはないけど 笑
かなり大活躍中ー (о´∀`о)
そんな愛用中のコインケース!
色違いをお試しさせていただきました ♪

ブルーシアンという爽やかなカラー
↓本日までポイント10倍!
しかも5月20日まで10%オフクーポンが出てますよ
#PR
私はブラックが全く似合わない
うっすい顔立ちなので 苦笑
服もバックも茶系かネイビーが多く・・
特にグレージュとかベージュは選びがち 笑
仕事に行く時はこんな感じで
縦型トートか横型トートバッグに
ポーチ類を入れて
バッグの中身はこんな感じ。
(化粧ポーチはたまにしか持ち歩かず 爆)

バッグはエルベの日もあります^^
最近買った↓このバッグはお気に入りすぎて
いつかソルト(かエクリュ)を買いたいくらい。
わ。こちらのお店
私が買ったお店よりも1万も安いわ!
話がそれましたが 苦笑
このバッグの中に
ブルーのコインケースを追加すると
爽やかーーー(о´∀`о)

ちなみに
マリメッコの大きながま口ポーチの中には
ハンドクリームやリップクリームなど。
それにイヤホンやこのコインケースも入れてます。
↓大容量!
お洒落感はないけど 笑
かなり良いハンドクリーム

↓こちらのカードケースには診察券などが 笑
ブルーが映えて可愛いなぁ。

って、通常このケースは
マリメッコの大容量ポーチの中に
入れてますけどね ( *´艸`)
これからはアクセサリー用と
お薬用(鎮痛薬)と2個持ち歩く予定です ♪
↓色が本当にたくさんあって可愛い!

#PR
チャームやキーホルダーも可愛いーヽ(´▽`)/
↓ロエベのアマソナを手放した話が^^
ブログ村ハッシュタグ
#バッグの中身
#40代ファッション
#アラフィフファッション
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
