先日、、
急遽「プレミアムアウトレット」へ
行ってきました。
すごーく暑い日で!!
新発売のいちごのフラペチーノではなく
メロンを選ぶという 笑

ほぼいつもドライブ時の運転手は
私になるので
年中、アームカバーは欠かせないのだけど
少し前まで使っていた
アームカバーに不満がありまして、、苦笑
なので、新しいアームカバーを
使ってみたのですが
コレが凄く良かった!!!

\\ お買い物マラソン中は半額です //

#PR
数年前まで使っていたのはこちら↓
麻のアームカバーで涼しいし
締め付け感もなくて◎

お気に入りで何年も使っていたからか
日焼け効果が薄くなってきた気がしたので
他のものを購入したのですが
それがちょっとイマイチでして、、
今回使ってみたアームカバーは
「テイジン」の商品で
・UPF50+で紫外線対策も万全
・弱酸性美容成分配合
・保湿効果がある
という優れもの!!

繊維のプロフェッショナル
「テイジン」だから出来る
長年の研究の成果で
着ることでスキンケアが出来るという
「着用型の化粧品」という
合成繊維を作り出したそうです ♪
正直に言うと、、
一見普通のアームカバーに見えますが 笑

このナイロンぽく見える部分とかも
着用してみると
凄く肌触りが良くて!
ピッタリとしているのだけど
お肌にピッタリと触れている方が
スキンケアになるんだそうです (о´∀`о)
蒸れる感じもないし!
逆に、アームカバーをつけていた方が
心地よくて気持ち良い◎
今までアームカバーは
運転の時しかつけないって
感じだったのですが・・
こちらは普段から使っちゃうー( *´艸`)
↓クーポンも出てますよ♪

#PR
今回のマラソンで半額になっているので
洗い替え用をポチっとしました!
ちなみに、PCで作業中の今も着用しています 笑
そのくらい気に入ってしまった (о´∀`о)
↓こちらの手袋タイプも気になって
買おうかなーと思ったけど
とりあえず次回にすることに。

ということで、
開催中の「 お買い物マラソン」は
本日が実質最終日。

15日の10時から半額の500円!!

ちょっとしたおやつにピッタリな
コーヒーゼリー ♪
先日食べてなくなったので
今回も買う予定ですー。
量は少な目なので
(私はちょうど良いのだけど)
アレンジもしやすいですよー
物凄くレビューの良いこちら↓
皮膚科や美容皮膚科でオススメの洗顔なんだとか。

ニキビに悩んでいる方のレビューが多かったけど・・
2個以上購入で5%オフクーポンが出ているので
マイルドタイプとハイドロキノールの2種類を
買ってみました!
ピーリングって聞くとドキドキだけど
レビューを読む限り
普通に?洗顔のような感じで使えるみたいなので
楽しみだなー
*ハイドロキノールは入荷次第だったのでやめました!
先日、半額だった豆の方を買おうと思っていたけど
忘れて買えなかったので 苦笑
当初の予定通りこちらを↓
美味しい水出しアイスコーヒー ♪
300円オフクーポンが使えました。

↓今までのお買い物はこちらでも。
カーディガンはキャンセルとなりました、、
まだ在庫があるし、、、、と言っていたけど
やっぱり↓お得だしね!とこちらもポチしました。

このハンバーグといつものビールが
本日の午前中に届く予定で^^

他のものはもう届いていまーす。
サンプルを使ってみて凄く良かったので
↓こちらを買おうかなと思いつつ・・

こちらも気になるなー♪

毎年、夏前には紫外線対策を頑張るのだけど
ついつい面倒になって
結局日焼けしちゃうので 苦笑
今年こそは・・!
それと、友達の誕生日プレゼントを選んだら
それがラストポチになるかな?
なのでもう、、10店舗完走してるのだけど
今日はお得なものが多くて
オーバーランしそうです 笑
↓お得情報はこちらからゲット^^
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天お買い物マラソン
#楽天お得情報

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



急遽「プレミアムアウトレット」へ
行ってきました。
すごーく暑い日で!!
新発売のいちごのフラペチーノではなく
メロンを選ぶという 笑

ほぼいつもドライブ時の運転手は
私になるので
年中、アームカバーは欠かせないのだけど
少し前まで使っていた
アームカバーに不満がありまして、、苦笑
なので、新しいアームカバーを
使ってみたのですが
コレが凄く良かった!!!

\\ お買い物マラソン中は半額です //
#PR
数年前まで使っていたのはこちら↓
麻のアームカバーで涼しいし
締め付け感もなくて◎
お気に入りで何年も使っていたからか
日焼け効果が薄くなってきた気がしたので
他のものを購入したのですが
それがちょっとイマイチでして、、
今回使ってみたアームカバーは
「テイジン」の商品で
・UPF50+で紫外線対策も万全
・弱酸性美容成分配合
・保湿効果がある
という優れもの!!

繊維のプロフェッショナル
「テイジン」だから出来る
長年の研究の成果で
着ることでスキンケアが出来るという
「着用型の化粧品」という
合成繊維を作り出したそうです ♪
正直に言うと、、
一見普通のアームカバーに見えますが 笑

このナイロンぽく見える部分とかも
着用してみると
凄く肌触りが良くて!
ピッタリとしているのだけど
お肌にピッタリと触れている方が
スキンケアになるんだそうです (о´∀`о)
蒸れる感じもないし!
逆に、アームカバーをつけていた方が
心地よくて気持ち良い◎
今までアームカバーは
運転の時しかつけないって
感じだったのですが・・
こちらは普段から使っちゃうー( *´艸`)
↓クーポンも出てますよ♪

#PR
今回のマラソンで半額になっているので
洗い替え用をポチっとしました!
ちなみに、PCで作業中の今も着用しています 笑
そのくらい気に入ってしまった (о´∀`о)
↓こちらの手袋タイプも気になって
買おうかなーと思ったけど
とりあえず次回にすることに。
ということで、
開催中の「 お買い物マラソン」は
本日が実質最終日。
15日の10時から半額の500円!!
ちょっとしたおやつにピッタリな
コーヒーゼリー ♪
先日食べてなくなったので
今回も買う予定ですー。
量は少な目なので
(私はちょうど良いのだけど)
アレンジもしやすいですよー
物凄くレビューの良いこちら↓
皮膚科や美容皮膚科でオススメの洗顔なんだとか。
ニキビに悩んでいる方のレビューが多かったけど・・
2個以上購入で5%オフクーポンが出ているので
マイルドタイプとハイドロキノールの2種類を
買ってみました!
ピーリングって聞くとドキドキだけど
レビューを読む限り
普通に?洗顔のような感じで使えるみたいなので
楽しみだなー
*ハイドロキノールは入荷次第だったのでやめました!
先日、半額だった豆の方を買おうと思っていたけど
忘れて買えなかったので 苦笑
当初の予定通りこちらを↓
美味しい水出しアイスコーヒー ♪
300円オフクーポンが使えました。
↓今までのお買い物はこちらでも。
カーディガンはキャンセルとなりました、、
まだ在庫があるし、、、、と言っていたけど
やっぱり↓お得だしね!とこちらもポチしました。
このハンバーグといつものビールが
本日の午前中に届く予定で^^
他のものはもう届いていまーす。
サンプルを使ってみて凄く良かったので
↓こちらを買おうかなと思いつつ・・
こちらも気になるなー♪
毎年、夏前には紫外線対策を頑張るのだけど
ついつい面倒になって
結局日焼けしちゃうので 苦笑
今年こそは・・!
それと、友達の誕生日プレゼントを選んだら
それがラストポチになるかな?
なのでもう、、10店舗完走してるのだけど
今日はお得なものが多くて
オーバーランしそうです 笑
↓お得情報はこちらからゲット^^
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天お買い物マラソン
#楽天お得情報
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
