昨日は仕事帰りに
「肉の日」というスーパーのポップに気付いて!

冷蔵庫に入れていた
「無添加ソーセージ」を使いました (о´∀`о)

DSC04497



こちらはソーセージのセットを購入した時に
入っていた冊子の中のレシピを見て作ってみた

\\「レモンハーブソーセージと
いろいろ野菜のオーブン焼き」//



DSC04508



野菜とソーセージにオリーブオイルをかけて
オーブンに入れて焼いただけなので

超 簡 単 笑!



オーブンに入れた時は↓
これの一番大きなサイズを使ったのだけど




耐熱皿の大きめなサイズを持っていないので
欲しいなぁーーー


ティーマの↓コレが欲しいのだけど、、
さすがに大きなサイズなので。。
転勤が終わってからのほうが・・?と思ったりも。




センターピースになる↓こちらも憧れ。




このレモンハーブのソーセージなどのセットは
冷蔵便で届きます。

ギフト用のボックスも可愛くて
↓贈り物にもピッタリ!

 

と言いつつ、私は自宅用にも買いますけどね 笑


そして、、
このソーセージーとは別の冷凍で届く
30本入りのタイプが

肉の日クーポンで
30%オフクーポンが出ましたよー ♪




我が家はあと10本冷凍庫にあるので

そのままオツマミにしたり
ナポリタンやホットドッグにしたり (о´∀`о)

DSC00961


バーベキューなどにも良さそうですね!


無添加ソーセージなので
小さなお子様にも安心安全 ♪



それと、先日もアップしていますが

4月30日限定で特製醤油がセットになって
半額クーポンが出ましたよー




↓この写真は100g(1パック)しか使ってないので
1kgなんて・・・物凄くコスパが良い!

DSC04356


私は先日の25日に買いました 笑

10パック(1kg)あれば
豪勢に使ったとしても2パックだし。

家飲みが格上げされること間違いなし!



ブログ村ハッシュタグ
#おうちパーティー

#家飲み



GW中などに、ご親戚の方やお友達が
集まった時のおうちパーティーにも◎


年末に食べている3種のセットだと

DSC02309



↓490円オフクーポンが出ていますが



こちらは350gでこのお値段。


と考えると、やっぱり・・・

1kgで6,200円はかなりお得かとヽ(´▽`)/


外食なんてしちゃったら
ポーンとお金が飛んでいきますからね 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ

#おうちごはんを楽しむ

#おうちごはん



せっかくのGWなので
外食を楽しみつつも!

出来るところは少し節約もしながら
おうちごはんも楽しんで、、、

って感じが今のご時世ベストなのかしらーーー?


先日、少しだけ食材を買おうと・・
激安スーパーまで行ったのに
買い物かごの半分くらいの量で
お会計金額が3000円になっててビックリしたわ!!

まじまじとレシートを見ました。
なんかダブって入力してないかなって 爆




↓前半はお天気がイマイチなのかなー?

ブログ村ハッシュタグ
#GWのお出かけ

#ゴールデンウィークの過ごし方









ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア