開催中の「無印良品週間」も
明日の11月3日までーー!

スクリーンショット 2025-10-21 083603


ネットストアが使えないので
平日に無印へ行ってみたのだけど

かーーーなり混んでいて 苦笑


それに、我が家から一番近い無印は
ちょっとコンパクトなお店なので

クッションカバーやカーテンなどが置いてないし
冷凍食品などもないし^^;


大きな無印まで行こうかと思ったけど
「絶対混んでるよね・・?」
と思って、今回は諦めました。


で、そんなこんなで買ってきたもの。

まずはいつものカレーと
10%オフならチャレンジしたくなる 笑
食べたことのない
「ローストチキンのスパイシーカレー」を。

DSC01226




あとは気になっていた
新商品の「じゃばらファイル」!


DSC01218


なんか色々と嵩張ってきてしまう書類系とか
A5サイズの方は
家電を買ったりすると
取説とは別についてくる小さなレシピ本とか

お取り寄せをした時の
調理の仕方とかの冊子とか諸々を
入れておきたくて^^



あとは、いつもの日用品をリピ買いと
少し前に1つお試しで買ってみた
「まくらカバー」が
肌触りが良かったので・・♪

DSC01221



で、ここまでかごに入れて

炊き込みご飯の素とか
携帯用の衣類クリーナーを買うつもりが
店内の混雑ぶりに
すっかり忘れてしまっちゃって 苦笑



あ。↓楽天さんでは買えるのね^^




私、、冬場はファーのニットとか着るのですが
その毛がねーーー
濃い色のコートとなどについちゃうのが
気になって 苦笑


↓こっちも持っていますが
なんとなく生地へのあたりが強い気がして・・




コロコロする方が
服へのダメージがなさそうで安心 笑
このサイズなら普通にバッグに入れて置けるし^^



↓皆さん色々買ってるねー!

ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間


明日までなので・・

時間帯を考えて
無印に駆け込みで行ってこようと思います。


↓ネットが使えないのって地味に痛いなー 苦笑
駆け込み購入の方多数ですね^^

ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品

#無印良品

#無印良品収納


それと

最近、、私の手がますますシワシワで
おばあちゃんみたいなのだけど 爆

無印の「マカデミアナッツオイル」を
手に塗ってシルクの手袋をして寝ていたら
手が蘇った!
という方のレポを拝見し・・

まずは50mlの携帯用を
買ってみようかと思ったりも。






ナイト手袋っていうの?
こういうので良いのかな・・??

 

 

スマホ対応や指先が開いている方が良いかな?

次のマラソンまでに探してみよー^^





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア