少し前の、ちょっと軽めにしとこっか!
となった日のお昼ごはん。
またまた、レストラン級の
パスタ&パスタソースを使って…

ほうれん草とバジルのジェノベーゼと
私が食べたかった
玉子焼きサンドにしました。
使ったソースはこちら↓
27日午前2時まで
50%オフクーポンが出てますよ!

で、こっちの10種類の方は
26日10時まで50%オフクーポンが出てます!

残り時間があと少しー汗
いつもはゼンブヌードルの
豆のパスタ麺を使っているのだけど
この日はパスタソースにセットになっていた
麺を使っています。

この麺が本当にもっちもちで ♪
ジェノベーゼソースも濃厚で美味しくて。
↓グルテンフリーのパスタも美味しいけれど!
罪悪感もないしね

もっちもちの
レストラン級のパスタ麺とソースが
おうちで手軽に食べられるのは最高ーヽ(´▽`)/

ちなみに、、
我が家のバジルは
今年も元気がなくなってきました 爆
豆のパスタも15%オフクーポンが出てますよ ♪

この前はこの細麺と
レストラン級のパスタソースの
ボロネーゼを使って一人ランチをしました・・( *´艸`)
美味しかったーー!
大好物の玉子焼きサンドは
この日はちょっとだけ失敗 笑

なぜか、、
サンド達が前のめりになっております 爆

パンの耳をカットする時に
斜めになっちゃったのかしら・・?
卵を溶くのは絶対コレ↓
短時間で卵白と卵黄が混ざります^^

タンバリンのプレートは
可愛くて、可愛くって( *´艸`)
これに盛り付けたらどんな料理も
カフェ風になっちゃうよね 笑!
↓可愛いが溢れてる♪
ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネン
お買い物マラソンは最終日!

スーパーセールでポイント上限に行きそうな方は
↑私だ 笑!
日用品など、そこまで価格が変わらなそうなものは
(クーポンも出なさそうなものとかも。。)
今回のマラソンで
買っておいた方がオススメ◎
↓お得情報などはこちらもチェック。
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報
#楽天で買って良かったもの
#楽天市場オススメ品
#お取り寄せグルメ
昨日買いそびれたけど
私は本日中に消耗品を買って終了ですー♪
↓お高いけど、、純正品は1年に1回で良い^^

ふるさと納税をするなら
9月末までが良いですよーー!!

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



となった日のお昼ごはん。
またまた、レストラン級の
パスタ&パスタソースを使って…

ほうれん草とバジルのジェノベーゼと
私が食べたかった
玉子焼きサンドにしました。
使ったソースはこちら↓
27日午前2時まで
50%オフクーポンが出てますよ!
で、こっちの10種類の方は
26日10時まで50%オフクーポンが出てます!
残り時間があと少しー汗
いつもはゼンブヌードルの
豆のパスタ麺を使っているのだけど
この日はパスタソースにセットになっていた
麺を使っています。

この麺が本当にもっちもちで ♪
ジェノベーゼソースも濃厚で美味しくて。
↓グルテンフリーのパスタも美味しいけれど!
罪悪感もないしね
もっちもちの
レストラン級のパスタ麺とソースが
おうちで手軽に食べられるのは最高ーヽ(´▽`)/

ちなみに、、
我が家のバジルは
今年も元気がなくなってきました 爆
豆のパスタも15%オフクーポンが出てますよ ♪
この前はこの細麺と
レストラン級のパスタソースの
ボロネーゼを使って一人ランチをしました・・( *´艸`)
美味しかったーー!
大好物の玉子焼きサンドは
この日はちょっとだけ失敗 笑

なぜか、、
サンド達が前のめりになっております 爆

パンの耳をカットする時に
斜めになっちゃったのかしら・・?
卵を溶くのは絶対コレ↓
短時間で卵白と卵黄が混ざります^^
タンバリンのプレートは
可愛くて、可愛くって( *´艸`)
これに盛り付けたらどんな料理も
カフェ風になっちゃうよね 笑!
↓可愛いが溢れてる♪
ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネン
お買い物マラソンは最終日!
スーパーセールでポイント上限に行きそうな方は
↑私だ 笑!
日用品など、そこまで価格が変わらなそうなものは
(クーポンも出なさそうなものとかも。。)
今回のマラソンで
買っておいた方がオススメ◎
↓お得情報などはこちらもチェック。
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報
#楽天で買って良かったもの
#楽天市場オススメ品
#お取り寄せグルメ
昨日買いそびれたけど
私は本日中に消耗品を買って終了ですー♪
↓お高いけど、、純正品は1年に1回で良い^^
ふるさと納税をするなら
9月末までが良いですよーー!!
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
