少しお久しぶりに無印へ行ってきました^^
そろそろ夏物とか
セールになってないかな??
と思っていたところ

お!
「ルームサンダル」が390円だ!!
って、少し衝動的にかごへin 笑

私はこの1年半ほど「イ草スリッパ」の
履き心地の良さに気付いてしまって ♪
冬でもずっと
イ草スリッパを愛用しているのだけど
ひとつ難点なのが、、
イ草スリッパは洗えないんですよね 苦笑
なので、クッション性は全然違うけど
洗えるルームサンダルをセール価格で買えて
使ってみることが出来るのは◎
それと、、店頭に書いてあって衝撃だったのが!
ダンナのお昼ごはんに大活躍している
「牛バラ肉の大盛りカレー」が
9月から値上がりするとのこと・゚・(ノД`;)・゚・

ま、この大容量サイズで
350円ってのが凄いんですけどね。
価格改定後は390円になるそうです!
他にも珈琲豆やパスタソースのたらこ
冷凍食品のキンパ、金目鯛ごはんの素などが
価格改定対象らしいので・・汗
気になる方はチェックですよー
↓夏のセールでのお買い物レポはたくさん。
値上がり情報はまだあんまり出てないのかな?
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品
#無印良品購入品
#無印良品おすすめ
そして、これで我が家では3個目。
「スチールタップ収納箱フラップ式」の
ダークグレーも買ってきました。

この手のタイプは
楽天さんでも色々と買って使っていましたが
個人的な感想では
この無印のものがサイズ感や見た目
質感・使いやすさなど・・・一番好き 笑
ブログ村ハッシュタグ
#配線収納
TV裏の配線のごちゃごちゃでは
かなりぎゅうぎゅう状態になっていますが
以前使っていた
もう少し大きめなサイズのものだと
場所を取ったり
開け閉めがしずらいとダンナから苦情がでて^^;
↑引っ越しの時だったかな。
ちなみに、今回はリビングの隅っこで
配線が気になっていたものを
こんな感じでぶっこんでみました 爆 言い方!

見た目がスタイリッシュで
出しっぱなしでもOKな電源タップなので

前の家では出しっぱなしにしていたのだけど。
↓こちらはTVボードのところに
出しっぱなし状態です^^

今回の家は床の色なのか・・?
埃が凄ーーーく目立つので
毎日の床掃除の時にちょっと邪魔になるし
何より、電源タップに埃がつくのが
若干気になっていたので
とりあえず、
これで掃除もしやすくなりスッキリ!
コードがびろーんとはなっていますが 笑

ちょっと引っ張りだせば
簡単にフタをあけてUSBも使えます◎
今回はすぐそばに
IKEAの「LIXHULT リックスフルト」があるので
色はホワイトグレーとすごく迷ったのですが・・・
ダークグレーにして良かったかも^^
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 収納用品
ちなみに。
今回のおうちの床・・
キズだらけなので、管理会社さん曰く
どんだけキズをつけても良いらしい 爆
IKEAの「LIXHULT リックスフルト」については
ここでレポしています↓
コレ、見た目も好きだし使いやすい!
↓IKEAで買って良かった8選とかじっくり見ちゃいました^^
そろそろイケアに行きたいなー
ブログ村ハッシュタグ
#インテリア雑貨
#IKEAおすすめ
今年の「ふるさと納税」は
9月末までが断然お得ですよー

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



そろそろ夏物とか
セールになってないかな??
と思っていたところ

お!
「ルームサンダル」が390円だ!!
って、少し衝動的にかごへin 笑

私はこの1年半ほど「イ草スリッパ」の
履き心地の良さに気付いてしまって ♪
冬でもずっと
イ草スリッパを愛用しているのだけど
ひとつ難点なのが、、
イ草スリッパは洗えないんですよね 苦笑
なので、クッション性は全然違うけど
洗えるルームサンダルをセール価格で買えて
使ってみることが出来るのは◎
それと、、店頭に書いてあって衝撃だったのが!
ダンナのお昼ごはんに大活躍している
「牛バラ肉の大盛りカレー」が
9月から値上がりするとのこと・゚・(ノД`;)・゚・

ま、この大容量サイズで
350円ってのが凄いんですけどね。
価格改定後は390円になるそうです!
他にも珈琲豆やパスタソースのたらこ
冷凍食品のキンパ、金目鯛ごはんの素などが
価格改定対象らしいので・・汗
気になる方はチェックですよー
↓夏のセールでのお買い物レポはたくさん。
値上がり情報はまだあんまり出てないのかな?
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品
#無印良品購入品
#無印良品おすすめ
そして、これで我が家では3個目。
「スチールタップ収納箱フラップ式」の
ダークグレーも買ってきました。

この手のタイプは
楽天さんでも色々と買って使っていましたが
個人的な感想では
この無印のものがサイズ感や見た目
質感・使いやすさなど・・・一番好き 笑
ブログ村ハッシュタグ
#配線収納
TV裏の配線のごちゃごちゃでは
かなりぎゅうぎゅう状態になっていますが
以前使っていた
もう少し大きめなサイズのものだと
場所を取ったり
開け閉めがしずらいとダンナから苦情がでて^^;
↑引っ越しの時だったかな。
ちなみに、今回はリビングの隅っこで
配線が気になっていたものを
こんな感じでぶっこんでみました 爆 言い方!

見た目がスタイリッシュで
出しっぱなしでもOKな電源タップなので
前の家では出しっぱなしにしていたのだけど。
↓こちらはTVボードのところに
出しっぱなし状態です^^
今回の家は床の色なのか・・?
埃が凄ーーーく目立つので
毎日の床掃除の時にちょっと邪魔になるし
何より、電源タップに埃がつくのが
若干気になっていたので
とりあえず、
これで掃除もしやすくなりスッキリ!
コードがびろーんとはなっていますが 笑

ちょっと引っ張りだせば
簡単にフタをあけてUSBも使えます◎
今回はすぐそばに
IKEAの「LIXHULT リックスフルト」があるので
色はホワイトグレーとすごく迷ったのですが・・・
ダークグレーにして良かったかも^^
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 収納用品
ちなみに。
今回のおうちの床・・
キズだらけなので、管理会社さん曰く
どんだけキズをつけても良いらしい 爆
IKEAの「LIXHULT リックスフルト」については
ここでレポしています↓
コレ、見た目も好きだし使いやすい!
↓IKEAで買って良かった8選とかじっくり見ちゃいました^^
そろそろイケアに行きたいなー
ブログ村ハッシュタグ
#インテリア雑貨
#IKEAおすすめ
今年の「ふるさと納税」は
9月末までが断然お得ですよー
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
