お盆休み期間中の平日の本日。
と言っても、有給とか使ったりして
今日もお休みの方が多いのかなーー?
お盆休みいかがお過ごしでしょうか^^
我が家は例年通りの通常運転ですが
昨日はお友達と楽しいお出かけをしてきましたーヽ(´▽`)/
その話はまた後日・・♪
さてさて
少し前にダンナがお休みの日に
またベタな「東京観光」をしてきました 笑
はい!
スカイツリーのお次は
\\ 東京タワー //

東京タワーの周りは海外から来られた(であろう)
方々ばかりのようだったけど 爆
増上寺から東京タワーの写真を
撮りたいなって
増上寺に行ったら
こちらも海外からの観光の方が多かったーー!

私、、修学旅行とかで
東京とか京都とかに行っていないので
かろうじて長崎と広島は小学校と
中学校で行ったけど・・
広島は原爆ドームの前で写真撮って
即違う場所へ移動だった記憶しか ←え。
意外とベタな観光がとっても新鮮です 笑
ということで、、
スカイツリーよりは人が少なかったので
東京タワーの展望デッキへ

この時、遠くの方から
暗めの雲が近づいてきてて
このあと、大雨にあいました 笑!
屋内にいたので濡れなかったけど^^

そして、
銀座と新橋の間辺り(?)で
ダンナが仕事で東京に出る時にたまに寄るという
喫茶店へ行き
小休止でレモンスカッシュ!

かなりの方向音痴&検索下手なので
銀座辺りを一人でウロウロというのは
(大通りならなんとかだけど 笑)
迷子率が高いのですが
一応?土地勘のあるダンナがいてヨカッタ 笑!
↓あ。昨日「八重洲」でちょい飲みしたので
ランチもチェックしておこ^^
ブログ村ハッシュタグ
#東京グルメ
#八重洲ランチ
#東京食べ歩き
#喫茶店めぐり
そして、こちらも記録として。
少し前のダンナの誕生日には
「美味しい」と聞いた焼肉屋さんへ行ってきました!

お誕生日サービスで
ドリンクは1杯無料でいただいて 笑
美味しいお肉をたっぷり食べて
これで中身は小学生男子のオッサンも
満足してくれたことでしょーー笑
ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお店
#誕生日
昨年のダンナのお誕生日は
↓浜松の有名店にて!
その前の年は愛知県で
美味しい居酒屋さんに行ってるのに
ブログにアップしてなかったー汗
ブログ村ハッシュタグ
#お出かけ
#国内旅行
お盆休みのお出かけの参考になれば (о´∀`о)

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



と言っても、有給とか使ったりして
今日もお休みの方が多いのかなーー?
お盆休みいかがお過ごしでしょうか^^
我が家は例年通りの通常運転ですが
昨日はお友達と楽しいお出かけをしてきましたーヽ(´▽`)/
その話はまた後日・・♪
さてさて
少し前にダンナがお休みの日に
またベタな「東京観光」をしてきました 笑
はい!
スカイツリーのお次は
\\ 東京タワー //

東京タワーの周りは海外から来られた(であろう)
方々ばかりのようだったけど 爆
増上寺から東京タワーの写真を
撮りたいなって
増上寺に行ったら
こちらも海外からの観光の方が多かったーー!

私、、修学旅行とかで
東京とか京都とかに行っていないので
かろうじて長崎と広島は小学校と
中学校で行ったけど・・
広島は原爆ドームの前で写真撮って
即違う場所へ移動だった記憶しか ←え。
意外とベタな観光がとっても新鮮です 笑
ということで、、
スカイツリーよりは人が少なかったので
東京タワーの展望デッキへ

この時、遠くの方から
暗めの雲が近づいてきてて
このあと、大雨にあいました 笑!
屋内にいたので濡れなかったけど^^

そして、
銀座と新橋の間辺り(?)で
ダンナが仕事で東京に出る時にたまに寄るという
喫茶店へ行き
小休止でレモンスカッシュ!

かなりの方向音痴&検索下手なので
銀座辺りを一人でウロウロというのは
(大通りならなんとかだけど 笑)
迷子率が高いのですが
一応?土地勘のあるダンナがいてヨカッタ 笑!
↓あ。昨日「八重洲」でちょい飲みしたので
ランチもチェックしておこ^^
ブログ村ハッシュタグ
#東京グルメ
#八重洲ランチ
#東京食べ歩き
#喫茶店めぐり
そして、こちらも記録として。
少し前のダンナの誕生日には
「美味しい」と聞いた焼肉屋さんへ行ってきました!

お誕生日サービスで
ドリンクは1杯無料でいただいて 笑
美味しいお肉をたっぷり食べて
これで中身は小学生男子のオッサンも
満足してくれたことでしょーー笑
ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお店
#誕生日
昨年のダンナのお誕生日は
↓浜松の有名店にて!
その前の年は愛知県で
美味しい居酒屋さんに行ってるのに
ブログにアップしてなかったー汗
ブログ村ハッシュタグ
#お出かけ
#国内旅行
お盆休みのお出かけの参考になれば (о´∀`о)
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
