先日、、
カルディで気になっていたものを買ってみました!

コレコレ ♪
「本格蒙古 火鍋の素」358円(税込)
中にはスープとトッピング具材が入っていて

商品ページを見ると
『コクのあるなめらかな白湯(パイタン)と
刺激的な辛さの麻辣(マーラー)を合わせたスープ』
なのだそう。。
私は火鍋は食べたことがないので
なにが正解なのか全然わからないけど
とにかくお水300mlとスープとトッピング
を入れた鍋が、、

辛 そ う !!
『別添えのクコの実と唐辛子、
クミンをブレンドしたスパイスで辛さを調節できます』
って商品ページには書いてあるけど
読む前に全部入れちゃってたよ 笑!
ちょこっと味見をしたら
結構ピリ辛ーーーーヽ(TдT)ノ
ダンナは辛いのが好きだけど
私はあんまり得意じゃないので 汗

「辛いーー!」って言いながら
オススメの具材を入れてみましたよ。
火鍋未経験なので
盛り付けなどもわかんないけどね^^;

勝手なイメージで
青菜を入れてみたけど
どうやら普通に白菜とかさつまいもや
じゃがいもがオススメだそうです。
じゃがいもはカムジャタンのイメージがあったから
カムジャタン=韓国のジャガイモが入ったお鍋です
↓ほぼ見えてないけど
たっぷり入れていて良かった 笑

お水300mlなので
いつもお鍋料理に使うstaubのブレイザーだと
大きすぎなので
↓久々にお得価格かも

↓このお鍋でちょうど良かった!

サイズ的には2人用くらいです。
25㎝のお鍋を使っています^^

野菜や豆腐に火が通ったら
豚肉を入れて完成ーヽ(´▽`)/

唐辛子とクミンが食欲をそそる感じで
辛いけど美味しい ♪
でもでも、私はかなり口内が
とんでもないことになっていて 笑
ヒーヒー言いながら食べました!

辛い物が好きなダンナも
「火鍋」は初めてなので
喜んでくれるかなー?とワクワクして作ってみたけど
なんせ私は辛いのはあんまり、、!なので
良い妻でしょアピール 笑
「このクコの実が嫌だ・・」
と。好き嫌い発動ーーー・゚・(ノД`;)・゚・
火鍋自体は、まぁまぁらしいんだけど
クコの実がとにかくイヤとのことで、、
リピはないそうです チーン
ほんと・・もう、、ね。
家族に好き嫌いの激しい人がいる
世の主婦(主夫)の方々よ、、
お互い大変ですね^^;
ブログ村ハッシュタグ
#食べ物の好き嫌い
ということで、
我が家ではリピ買いはないと思いますが
TVでも紹介されてる人気商品なので
興味のある方はぜひー♪
レポでは「火鍋」好きの方も買われてたので^^
↓寒くなってきたので鍋率がアップ!
ブログ村ハッシュタグ
#火鍋
#お鍋料理
#鍋料理
↓最後の晩餐級の商品って♪
ブログ村ハッシュタグ
#カルディ購入品
#KALDI
#カルディで買ってよかったもの
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

カルディで気になっていたものを買ってみました!

コレコレ ♪
「本格蒙古 火鍋の素」358円(税込)
中にはスープとトッピング具材が入っていて

商品ページを見ると
『コクのあるなめらかな白湯(パイタン)と
刺激的な辛さの麻辣(マーラー)を合わせたスープ』
なのだそう。。
私は火鍋は食べたことがないので
なにが正解なのか全然わからないけど
とにかくお水300mlとスープとトッピング
を入れた鍋が、、

辛 そ う !!
『別添えのクコの実と唐辛子、
クミンをブレンドしたスパイスで辛さを調節できます』
って商品ページには書いてあるけど
読む前に全部入れちゃってたよ 笑!
ちょこっと味見をしたら
結構ピリ辛ーーーーヽ(TдT)ノ
ダンナは辛いのが好きだけど
私はあんまり得意じゃないので 汗

「辛いーー!」って言いながら
オススメの具材を入れてみましたよ。
火鍋未経験なので
盛り付けなどもわかんないけどね^^;

勝手なイメージで
青菜を入れてみたけど
どうやら普通に白菜とかさつまいもや
じゃがいもがオススメだそうです。
じゃがいもはカムジャタンのイメージがあったから
カムジャタン=韓国のジャガイモが入ったお鍋です
↓ほぼ見えてないけど
たっぷり入れていて良かった 笑

お水300mlなので
いつもお鍋料理に使うstaubのブレイザーだと
大きすぎなので
↓久々にお得価格かも
↓このお鍋でちょうど良かった!
サイズ的には2人用くらいです。
25㎝のお鍋を使っています^^

野菜や豆腐に火が通ったら
豚肉を入れて完成ーヽ(´▽`)/

唐辛子とクミンが食欲をそそる感じで
辛いけど美味しい ♪
でもでも、私はかなり口内が
とんでもないことになっていて 笑
ヒーヒー言いながら食べました!

辛い物が好きなダンナも
「火鍋」は初めてなので
喜んでくれるかなー?とワクワクして作ってみたけど
なんせ私は辛いのはあんまり、、!なので
良い妻でしょアピール 笑
「このクコの実が嫌だ・・」
と。好き嫌い発動ーーー・゚・(ノД`;)・゚・
火鍋自体は、まぁまぁらしいんだけど
クコの実がとにかくイヤとのことで、、
リピはないそうです チーン
ほんと・・もう、、ね。
家族に好き嫌いの激しい人がいる
世の主婦(主夫)の方々よ、、
お互い大変ですね^^;
ブログ村ハッシュタグ
#食べ物の好き嫌い
ということで、
我が家ではリピ買いはないと思いますが
TVでも紹介されてる人気商品なので
興味のある方はぜひー♪
レポでは「火鍋」好きの方も買われてたので^^
↓寒くなってきたので鍋率がアップ!
ブログ村ハッシュタグ
#火鍋
#お鍋料理
#鍋料理
↓最後の晩餐級の商品って♪
ブログ村ハッシュタグ
#カルディ購入品
#KALDI
#カルディで買ってよかったもの
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。