スイーツを買いに行ったお店で
レモンケーキが売っていたら
絶対買ってしまう・・というくらい

大 好 物 !な「レモンケーキ」!!


そんな私のもとに
超絶可愛いレモンケーキが届きました (*´∇`*)

こちら
\\ 週末シトロン //

とっても人気なレモンケーキで

DSC05900



今回↓こちらをお試しさせていただきました。

300円オフクーポンが出てまーす♪

#PR

このレモンケーキ。
パッケージも凄く可愛くて!

DSC05893


人気作家
「subikiawa食器店」さんの描き下ろしの
イラストなんだそうです^^

こんなかわいいイラストに
美味しいスイーツだなんて・・

貰ったら絶対嬉しい!!




中は8個入りのタイプでしたが
他にも4個入や16個入りもありますよ^^

DSC05899



手土産にも凄く良い!!




賞味期限も15日以上はありました ♪

なので私が独り占めして
ゆっくりおやつに食べよう、、笑



このぷっくりと膨らんだ
可愛いビジュアルのレモンケーキ。

DSC05905


厳選された素材を使っていて
外側はチョコレートのコーティングがされており
甘すぎずレモンの風味もとても良くて ♪


中は・・このきめ細やかな生地!!

DSC05907


ビックリするくらいしっとりしていて
外側の生地とのバランスが凄い!

お い し い ・・( *´艸`)


SNSでもとても人気な上に、
数々の雑誌にも掲載されている
「週末シトロン」

DSC05910


お買い物マラソン中はポイント5倍!

凄く美味しかったので
私も贈りものの候補にしちゃいました^^




季節限定でハロウィン仕様もありますよ♪






↓わ。前に住んでいた近くのパティスリー情報が。
知らなかったー!!


ブログ村ハッシュタグ
#レモンケーキ

#美味しいスイーツ

#栗スイーツ


秋はやっぱり栗スイーツが
気になりますよね^^



レモンケーキも大好きだけど
栗きんとんも大好き 笑

こうやって食べるから、、痩せない ^^;

 


さて!

↓開催中のお買い物マラソンは
27日の朝までなので
実質今日はもう最終日ー!





私のお買い物レポは
↓こちらです。




ポチレポしてたかな?
前々回?のマラソンでクーポンが出ていたので
買ってみたこちらのマスク↓



なんだかお肌の調子が良いです♪
今回も10%オフクーポンが出てますよー


↓こちらはクーポンで半額の1,000円!




ちゃんと毎日シートマスクをするようになったのは
MEGUMIさんのおかげだ 笑

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#お買い物マラソンポチ報告


↓ブロガーさんたちのおすすめも見てこよ^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

#楽天お買い物マラソン



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村