8月に予約購入していたニットが
先日やっと届きました!

私はグレーを着ると
おとなしすぎちゃうので ←顔が地味だからー苦笑
あまり選んでいなかったのだけど・・

なんだろう・・?
今年はグレーな気分なので
グレーのトップスを2枚も追加。
もともとベージュやブラウン、
ネイビーが多いのだけど
それとグレーの組み合わせも大丈夫だと
ショップの店員さんにも太鼓判を押されたので
新たにチャレンジ中ー ♪
こちら羊毛95%カシミア5%で
着ると軽くて暖かいーー( *´艸`)

色違いも欲しくなる感じだけど・・

プチプラでも似たような
Vネックの可愛いニットが豊富なんだよね 笑


それと、、
ブロガーさんたちに凄く人気なmeriさん!
私も気になるなぁとは思っていたけど
なんとなく私にはサイズ的に大きいのでは?
と思っていて
なかなか購入に至らなかったのだけど
お安く購入できるクーポンを頂いたので
初!「meri」さんのお洋服です。

プリーツのスカートが
すっごく可愛かったけど ♪
↓11月4日に再販だそうですよ!

たぶん身長的に長いよねーーー
と、こちらのトップスを購入。

#PR
バックタックのこのふんわりとした
丸みのある後ろのライン!
写真に撮ってみたら
ちょっとしわが目立ってますが 笑
普通に見ると全然シワは目立ちません。

裏起毛の綺麗目なスウェットかなー?
くらいのイメージだったけど
着てみたら凄く肌触りもよくて
暖かくて!!
且つ、シルエットがとても美しい!!!

腕のゆとり感もちょうど良くって♪
ポワンすぎる袖は好きではないのだけど
そこまではない絶妙な感じ。
そして、裾の切り込みから
下に着ている白いカットソーが
チラ見出来るとこがまた可愛い!!

背面のゆとりも着痩せして見えるし
長すぎるかも?と心配していたけど
お尻が隠れる丈で
この長さまでちょうど良い 笑

これ、、カジュアル感はあるけど
かなり綺麗めに着れると思いまーす (*´∇`*)
バックタックがあることで
一味違う感じ漂うのも◎
色はブラックとチャコールの2パターンで
チャコールを選びました^^

トップスが凄く良かったので
裏起毛のこの↓スカートが凄く気になるー♪
レビューでも158cmの方が
くるぶしくらいとのことなので
長すぎることもなさそうだし^^

このmeriさん。
今晩からのお買い物マラソンで
4時間限定店内全商品10%オフクーポンが
出てますよーー(о´∀`о)
話題のこのボアストールも
25日の12時から受注販売受付スタートみたい!

色違いでゲットされている方も多々。
#大人カジュアル
#40代ファッション
そして、こちらのお店も
対象商品50%オフクーポンや
対象商品30%オフクーポンが
出ていますよー!!
↓対象商品


最初に載せていたグレーのニットに
似た感じがあったこちらのお店も

30時間限定!20%オフクーポン
が出ているので
↓このオートミールカラーのカーデが
気になっています。

ホワイト系はプチプラも持っておくと
使い分けが出来て便利!
ダンナとお外ごはんの時は
たいてい焼肉とかラーメンだから・・
汚れても洗えるものが絶対必要。
それと久々かな?
810円オフクーポンが出てるーー!!

久々に食べたいよーー♪
けど、冷凍庫が今パンパンだーー苦笑
2時間限定!最大50%オフクーポン
で、5000円以上で使える50%オフクーポンも
出ていますが
↓この半額になる抹茶のバスチーが
たべてみたいなーー


このテリーヌと低糖質のバスチーも食べたいから、、
2時間限定の半額クーポンにチャレンジする?!
あ、でも冷凍庫がいっぱいなんだった。
ということで、もうあと1時間半後だ!
なんだかんだで今回も参戦します 笑
大好きな鶏とまとばたーカレーが
1000円ポッキリになるしね!
↓ 絶 対 買 う 。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの
#楽天で美味しいもの
#楽天お買い物マラソン
#楽天お得情報
#楽天市場オススメ品
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています!

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

先日やっと届きました!

私はグレーを着ると
おとなしすぎちゃうので ←顔が地味だからー苦笑
あまり選んでいなかったのだけど・・

なんだろう・・?
今年はグレーな気分なので
グレーのトップスを2枚も追加。
もともとベージュやブラウン、
ネイビーが多いのだけど
それとグレーの組み合わせも大丈夫だと
ショップの店員さんにも太鼓判を押されたので
新たにチャレンジ中ー ♪
こちら羊毛95%カシミア5%で
着ると軽くて暖かいーー( *´艸`)

色違いも欲しくなる感じだけど・・

プチプラでも似たような
Vネックの可愛いニットが豊富なんだよね 笑
それと、、
ブロガーさんたちに凄く人気なmeriさん!
私も気になるなぁとは思っていたけど
なんとなく私にはサイズ的に大きいのでは?
と思っていて
なかなか購入に至らなかったのだけど
お安く購入できるクーポンを頂いたので
初!「meri」さんのお洋服です。

プリーツのスカートが
すっごく可愛かったけど ♪
↓11月4日に再販だそうですよ!
たぶん身長的に長いよねーーー
と、こちらのトップスを購入。
#PR
バックタックのこのふんわりとした
丸みのある後ろのライン!
写真に撮ってみたら
ちょっとしわが目立ってますが 笑
普通に見ると全然シワは目立ちません。

裏起毛の綺麗目なスウェットかなー?
くらいのイメージだったけど
着てみたら凄く肌触りもよくて
暖かくて!!
且つ、シルエットがとても美しい!!!

腕のゆとり感もちょうど良くって♪
ポワンすぎる袖は好きではないのだけど
そこまではない絶妙な感じ。
そして、裾の切り込みから
下に着ている白いカットソーが
チラ見出来るとこがまた可愛い!!

背面のゆとりも着痩せして見えるし
長すぎるかも?と心配していたけど
お尻が隠れる丈で
この長さまでちょうど良い 笑

これ、、カジュアル感はあるけど
かなり綺麗めに着れると思いまーす (*´∇`*)
バックタックがあることで
一味違う感じ漂うのも◎
色はブラックとチャコールの2パターンで
チャコールを選びました^^

トップスが凄く良かったので
裏起毛のこの↓スカートが凄く気になるー♪
レビューでも158cmの方が
くるぶしくらいとのことなので
長すぎることもなさそうだし^^
このmeriさん。
今晩からのお買い物マラソンで
4時間限定店内全商品10%オフクーポンが
出てますよーー(о´∀`о)
話題のこのボアストールも
25日の12時から受注販売受付スタートみたい!
色違いでゲットされている方も多々。
#大人カジュアル
#40代ファッション
そして、こちらのお店も
対象商品50%オフクーポンや
対象商品30%オフクーポンが
出ていますよー!!
↓対象商品
最初に載せていたグレーのニットに
似た感じがあったこちらのお店も

30時間限定!20%オフクーポン
が出ているので
↓このオートミールカラーのカーデが
気になっています。

ホワイト系はプチプラも持っておくと
使い分けが出来て便利!
ダンナとお外ごはんの時は
たいてい焼肉とかラーメンだから・・
汚れても洗えるものが絶対必要。
それと久々かな?
810円オフクーポンが出てるーー!!
久々に食べたいよーー♪
けど、冷凍庫が今パンパンだーー苦笑
2時間限定!最大50%オフクーポン
で、5000円以上で使える50%オフクーポンも
出ていますが
↓この半額になる抹茶のバスチーが
たべてみたいなーー

このテリーヌと低糖質のバスチーも食べたいから、、
2時間限定の半額クーポンにチャレンジする?!
あ、でも冷凍庫がいっぱいなんだった。
ということで、もうあと1時間半後だ!
なんだかんだで今回も参戦します 笑
大好きな鶏とまとばたーカレーが
1000円ポッキリになるしね!
↓ 絶 対 買 う 。
ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの
#楽天で美味しいもの
#楽天お買い物マラソン
#楽天お得情報
#楽天市場オススメ品
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています!

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。