旅行前後にお取り寄せの冷凍品で
助かったことを書いていますが↓





大食漢の我が家でも
食べきれない量のローストポークの残りが
こちらです ♪


DSC01407



このローストポークって
本当に柔らかくて美味しくて・・!!


↓只今、タイムセールで40%オフの1,350円!! 
これだけだと送料がかかります。




しつこくオススメしていますが 笑
回し者ではありません ( *´艸`)

自分でリピ買いしてますよー♪

ブログ村ハッシュタグ

#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの




DSC01421



とっても柔らかいから
分厚くカットしても良いし^^

薄くカットしても美味しい。

↓こちらでもレポをしています!





それと、こちらの鯛のお刺身も。

昨日ちらりと書いていますが・・

前回のお買い物マラソンで
半額で買ったものです (о´∀`о)

DSC01547




冷凍便で小分けされて届きます。

パッと見、
少しパサついてるように見えますが・・

DSC01533


冷蔵庫でじっくり or 冷水で急速解凍
をすると

通常のしっとりとしたお刺身になります。


私が買ったのはこちらの600gだけど





DSC01534



今回のお買い物マラソンでは
↓300gのみやび鯛が

クーポン利用で半額!となりますよー




前回買った時に、
解凍を少し間違えてしまったことも
あったのだけど

今回はバッチリ ( *´艸`)

柵によってサイズが少し違い・・

前日にお刺身にしたものはもうすこし
量があったのだけど←それは写真に撮ってなくて^^;

これは若干少なめでした 笑

DSC01538


この日は、「鯛しゃぶにしたいなー」と
ダンナからリクエストがあったので

一応準備はしているのだけど・・

さ す が に 暑 い し !!

DSC01569



用意した野菜は
「金目鯛のしゃぶしゃぶ」をした時を見習って

・せり
・えのき
・薄切りにした大根と人参
・白髪ねぎまでは細くないけど白ネギ


↓レポはこちらです!
「父の日ギフト」にもオススメですよー♪




とりあえず、お刺身にして食べるなら
用意した野菜はサラダにすればいっか・・!と

DSC01549


ここまで準備して写真を撮って
ダンナの帰宅待ち状態でした^^

ちなみに、この日は結局
お刺身&サラダへ変更となりましたー



↓最近、チョレギサラダのドレッシングが
お気に入り (о´∀`о)




昨日も載せていたけど
「いかめし」もあったし
かなり豪華なごはんとなりました(*´∇`*)

私は野菜と鯛をカットしただけー笑!


今回のお買い物マラソンでも
美味しい物を買っておきたいけど




スーパーセールでは
もっとタイムセール商品が出るかもなので 笑

今回は、親友の誕生日プレゼントの
ファンデーションと

↓ここで書いているヤツね!





昨日も書いていたこのリング↓を
買いました^^



最近、また右手だけ主婦湿疹が
出ているので

私にはサージカルステンレスで
ちょうど良いかも 笑



8日間限定50%オフクーポン
出ているこの鰻




マラソン前に↓こちらのタイプを
クーポンを使って購入していました!



父の日に良いかなぁ・・?と
まずは自分で食べてチェック!と思って 笑





前回買ってみたこちらの麺も
茹でた時だけ「豆」の匂いがしたので
ダンナがNGかと心配したけど



しっかりと麺を洗って
まずはナポリタンとかで使ってみたら
とても美味しかったので!
(そしてダンナも完食したので)

また今度レポをしますね^^


ブログ村ハッシュタグ 
#糖質オフダイエット #糖質オフ



旅行中にラッシュガードは大活躍!
UVカットしてくれたし

海岸ですっころんで
泥だらけになったんだけど 爆

ラッシュガードのおかげで
被害は最小限でした  苦笑

 

今はこんなに可愛い
ラッシュガードがあるーー♪



↓ブロガーさん情報をチェックしてきます

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン


#楽天で買って良かったもの

#楽天購入品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村