最近、飲んでいるこの
「コラーゲンドリンク」 ♪

DSC00986


今まで違うメーカーのものを
ケチって、、たまーに飲んでいたのですが 笑

だってコラーゲン系のドリンクって
意外と高いし 爆



今回、ありがたいことに
↓こちらをお試しさせていただきました。



↑10%オフクーポンなどが出てます!


分子量の小さい
ナノコラーゲンだそうで

小さいから、体の隅々まで行き届き
吸収力も良いのだとか。


私が今まで飲んでいるのも
結構良いコラーゲンドリンクだし!

どんな感じで違うんだろう・・?と
少し厳しめのチェック気分で
飲んでみてたのだけど 苦笑


いつも飲んでいるものより
結構とろみがあって
最初だけ少し独特の香りがするかも?




でも飲みやすいので
珍しく毎日飲んでみたところ
(一応、ちゃんとモニターしないとね^^)


4~5日目くらいから

「なんだかお肌がパンとしてるかも?」
「手触りがなんとなく違うかも??」

と感じ始めて

DSC00989



あ・・これ飲み続けたい!
と思いました 笑

コラーゲンの量も業界トップクラスらしく
レビューを読んでみたら

4.54とかなりの高評価!!!

↓このコラーゲンドリンクも
贅沢品価格ではあるんだけど 笑



40代ともなると・・
色々しがみつかねば^^;


↓この10本セットはセールですよー



5%オフ価格で3,610円!送料無料。


このセールを2セット買うか
2セットで3本プレゼントを買うか、、

只今迷い中です 笑




ブログ村ハッシュタグ

#40代のスキンケア

#40代のメイク

40代以上の皆さんのレポ!
すんごく勉強になるーー( *´艸`)



さて、昨晩スタートした
お買い物マラソン。




本日はポイントアップデーなので
↓エントリーはお忘れなく。






【1店舗目】

とりあえず急ぎで欲しかったコレ 笑



毎回こちらでお願いしています♪

我が家の炭酸水メーカーは
↓こちらです。




ミニサイズのボトルが欲しいなぁ・・と
お買い物かごには入れてるんだけど・・






【2店舗目】

ここ最近、違うところの
クレンジングを使っていたのだけど

なんとなくもう一度ファンケルに
戻ってみようかなと。






【3店舗目】

店内商品に使える50%オフクーポン
を使って、鯛の方をポチ!

 

カンパチにしようかなと思っていたけど
内容量が鯛の方が多かったので 笑


【4店舗目】

先日、気になる・・と書いていた
ZENBヌードル。

やっぱり買ってみましたー♪




↓パスタソースのセットと迷ったけど・・




丸麺8食の方にしました。



ということで
まだ4店舗ですが

今日はいっきにポチの予定ー!!


ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ

ブログ村ハッシュタグ #お買い物マラソンポチ報告







ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン


↓こちらも参考に♪

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村