最近、飲んでいるこの
「コラーゲンドリンク」 ♪

今まで違うメーカーのものを
ケチって、、たまーに飲んでいたのですが 笑
だってコラーゲン系のドリンクって
意外と高いし 爆
今回、ありがたいことに
↓こちらをお試しさせていただきました。

↑10%オフクーポンなどが出てます!
分子量の小さい
ナノコラーゲンだそうで
小さいから、体の隅々まで行き届き
吸収力も良いのだとか。
私が今まで飲んでいるのも
結構良いコラーゲンドリンクだし!
どんな感じで違うんだろう・・?と
少し厳しめのチェック気分で
飲んでみてたのだけど 苦笑
いつも飲んでいるものより
結構とろみがあって
最初だけ少し独特の香りがするかも?

でも飲みやすいので
珍しく毎日飲んでみたところ
(一応、ちゃんとモニターしないとね^^)
4~5日目くらいから
「なんだかお肌がパンとしてるかも?」
「手触りがなんとなく違うかも??」
と感じ始めて

あ・・これ飲み続けたい!
と思いました 笑
コラーゲンの量も業界トップクラスらしく
レビューを読んでみたら
4.54とかなりの高評価!!!
↓このコラーゲンドリンクも
贅沢品価格ではあるんだけど 笑

40代ともなると・・
色々しがみつかねば^^;
↓この10本セットはセールですよー

5%オフ価格で3,610円!送料無料。
このセールを2セット買うか
2セットで3本プレゼントを買うか、、
只今迷い中です 笑

ブログ村ハッシュタグ
#40代のスキンケア
#40代のメイク
40代以上の皆さんのレポ!
すんごく勉強になるーー( *´艸`)
さて、昨晩スタートした
お買い物マラソン。

本日はポイントアップデーなので
↓エントリーはお忘れなく。

【1店舗目】
とりあえず急ぎで欲しかったコレ 笑

毎回こちらでお願いしています♪
我が家の炭酸水メーカーは
↓こちらです。

ミニサイズのボトルが欲しいなぁ・・と
お買い物かごには入れてるんだけど・・

【2店舗目】
ここ最近、違うところの
クレンジングを使っていたのだけど
なんとなくもう一度ファンケルに
戻ってみようかなと。

【3店舗目】
店内商品に使える50%オフクーポン
を使って、鯛の方をポチ!

カンパチにしようかなと思っていたけど
内容量が鯛の方が多かったので 笑
【4店舗目】
先日、気になる・・と書いていた
ZENBヌードル。
やっぱり買ってみましたー♪

↓パスタソースのセットと迷ったけど・・

丸麺8食の方にしました。
ということで
まだ4店舗ですが
今日はいっきにポチの予定ー!!
ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ
ブログ村ハッシュタグ #お買い物マラソンポチ報告
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
↓こちらも参考に♪
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

「コラーゲンドリンク」 ♪

今まで違うメーカーのものを
ケチって、、たまーに飲んでいたのですが 笑
だってコラーゲン系のドリンクって
意外と高いし 爆
今回、ありがたいことに
↓こちらをお試しさせていただきました。
↑10%オフクーポンなどが出てます!
分子量の小さい
ナノコラーゲンだそうで
小さいから、体の隅々まで行き届き
吸収力も良いのだとか。
私が今まで飲んでいるのも
結構良いコラーゲンドリンクだし!
どんな感じで違うんだろう・・?と
少し厳しめのチェック気分で
飲んでみてたのだけど 苦笑
いつも飲んでいるものより
結構とろみがあって
最初だけ少し独特の香りがするかも?

でも飲みやすいので
珍しく毎日飲んでみたところ
(一応、ちゃんとモニターしないとね^^)
4~5日目くらいから
「なんだかお肌がパンとしてるかも?」
「手触りがなんとなく違うかも??」
と感じ始めて

あ・・これ飲み続けたい!
と思いました 笑
コラーゲンの量も業界トップクラスらしく
レビューを読んでみたら
4.54とかなりの高評価!!!
↓このコラーゲンドリンクも
贅沢品価格ではあるんだけど 笑

40代ともなると・・
色々しがみつかねば^^;
↓この10本セットはセールですよー
5%オフ価格で3,610円!送料無料。
このセールを2セット買うか
2セットで3本プレゼントを買うか、、
只今迷い中です 笑
ブログ村ハッシュタグ
#40代のスキンケア
#40代のメイク
40代以上の皆さんのレポ!
すんごく勉強になるーー( *´艸`)
さて、昨晩スタートした
お買い物マラソン。
本日はポイントアップデーなので
↓エントリーはお忘れなく。
【1店舗目】
とりあえず急ぎで欲しかったコレ 笑
毎回こちらでお願いしています♪
我が家の炭酸水メーカーは
↓こちらです。
ミニサイズのボトルが欲しいなぁ・・と
お買い物かごには入れてるんだけど・・
【2店舗目】
ここ最近、違うところの
クレンジングを使っていたのだけど
なんとなくもう一度ファンケルに
戻ってみようかなと。
【3店舗目】
店内商品に使える50%オフクーポン
を使って、鯛の方をポチ!
カンパチにしようかなと思っていたけど
内容量が鯛の方が多かったので 笑
【4店舗目】
先日、気になる・・と書いていた
ZENBヌードル。
やっぱり買ってみましたー♪
↓パスタソースのセットと迷ったけど・・
丸麺8食の方にしました。
ということで
まだ4店舗ですが
今日はいっきにポチの予定ー!!
ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ
ブログ村ハッシュタグ #お買い物マラソンポチ報告
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
↓こちらも参考に♪
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。