寒いですねー!!!!

昨日の夕方くらいからの
台風並みのような風にびっくり!

我が家の近くは
道路の積雪まではなかったけど
路面が凍結していてかなりヒヤヒヤでした・・。
明け方に運転しないといけなかったので(>_<)


こんな寒い日は、、

出来れば家の中でぬくぬくと
おやつ時間を堪能したい・・♪



DSC07917
 

ポスターはこちら。

 


という、願いが叶い^^

とってもお洒落なラッピングで
嬉しいお届け物がありました。

DSC07913



こちらはnatu&robeさんから
頂いた↓ギフトセットです (о´∀`о)




ギフトバッグの中には

・ルイボスティー10包入りのギフト缶
・ナッツ&ベリーショコラのキューブボックス


が入っていて!

DSC07918


この組み合わせ、
個人的にはすごく嬉しいー(*´∇`*)


ちなみに、ギフトセットは、

↓ミックスナッツやマヌカハニーと
セットになっているものもありますよ




少し前まで
↓このマヌカハニーをスプーン1杯
毎日舐めていたけど
なくなっちゃったので




このスティックタイプの
マヌカハニー、、すっごく良いなぁ!!

プレゼントにしても喜ばれそう ♪

 




ストロベリーのショコラも
凄く好きで毎年食べているチョコ ♪

昨年も友達へのちょっとしたプレゼントに
選びました^^

DSC07924


単品もセットもパッケージが
可愛いくて ♪

バレンタインのお配りチョコや
お友達へのチョコにもピッタリですよ。

 


それと、一緒にプレートに
乗せているのは

私の溺愛するご褒美チョコ ♪


スーパーフードやビタミン、
食物繊維が入っている高カカオチョコで
「食べた方が良い」チョコレート^^




↓この時にレポをしていますが、
自分でも何度もリピ買いしております。




ギフトセットに入っている
ルイボスティーはフレーバーも色々あり

食事の時は「有機ルイボス」を飲んでいて

おやつタイムなどには
「みつりんご」や「ピーチ」などの
フレーバーを楽しんでいます^^

ルイボスティーの↓100包セットが
今だけお値打ち価格!






今回、新フレーバーの「アールグレイ」を
お試しさせていただきました ♪

DSC07938



単品販売もされてまーす

 



もともとルイボスティーを飲み始めたのは
ノンカフェインだから!


紅茶も好きだけど
コーヒーは朝から絶対飲むので。

カフェインを気にして
なるべく紅茶は控えめにしていたけど・・


ノンカフェインで
「アールグレイ」の風味を楽しめるなんてー(о´∀`о)

すごーーーい!!!


DSC07943


natu&robeさんのルイボスティーは

蒸気殺菌処理をしているので
煮だす手間が省けて^^

且つ、美味しい! ←ここ重要。


品質管理も徹底されているから

・砂糖不使用
・着色料不使用
・無添加


で、水銀や残留農薬の検査も
しっかり行われています。

DSC07964



それにこのお洒落な缶 ( *´艸`)

キッチンに敢えて出しておいて
飾りたくなるー♪


バレンタイン、ホワイトデーなどでも
貰ったら絶対嬉しいと思いますよー!


私も友人へのプレゼントにしたいものが
色々とあったので

昨日からスタートしたお買い物マラソンで
ポチっとしましたー (о´∀`о)



ということで、、

↓こちらのエントリーをお忘れなく!




今回のマラソンは期間が短いので
↓今日が一番ポイントアップデーかな。




本日限定で
エントリー&リピート購入でポイント2倍
も出たし、

エントリー&39ショップで購入でポイント2倍
出ているので

これらのエントリーもお忘れなくー!
(3,980円以上の購入でポイントアップ)



ではお買い物レポになります。


【1店舗目】

読みたかった本と一緒にこちらも ♪



似ている内容の昔のものは
断捨離しようかなと^^


【2店舗目】

新しいオーブンのために!

寸法が少し合わないけど
(寸足らずだけど 笑)



ある程度汚れ防止が出来れば
良いかなって ←大雑把すぎる 苦笑



【3店舗目】

買いたかったものを急遽変更して!

マヌカハニーのスティックタイプと
チョコレートなどを。

 

 

マヌカハニーがスティックになって
すごく嬉しいー!!

持ち運びも出来ますしねー^^

この数年・・喉に違和感を感じたら
「即マヌカ!!」です 笑



【4店舗目】


20%オフクーポンを使って

オフホワイトのSサイズを買いました^^
これで2枚目 笑



意外と生地がしっかりしていて
(ほんの少し厚め)

着丈の長さなども、レイヤードする時に
ちょうど良いんですよねー



と、とりあえず4店舗ですが
今日は一気にお買い物予定 ♪


25日12時から発売の
↓コレ、、狙ってます!



「きれはし」!!
いつもかなり人気で争奪戦ですよー


実は少し前にもギフトなどで
↓こちらを買っていて

 

 


今回の「きれはし」にも参戦予定 笑



宮崎大物産展!1000円オフクーポンでも
お買い物予定 ♪


お肉を買うつもりだったのだけど
ラクチンな1品にも惹かれる・・と
迷い中です 笑

 

 


クーポン対象で意外なものも ♪

 




あと、マラソン前に
フライングポチもしましたが 笑




ローリングストックにもなるし
気になるカレーも買っておきたい 笑

 



この入浴剤もレビューが凄くて!
買ってみようかなぁ・・と検討中。



もーーー寒いし!!

古いお風呂なので、、
入浴剤で癒されるしかない 苦笑



↓レポが沢山ー♪

私もだけど、
自分へのご褒美チョコが多めですね^^

ブログ村ハッシュタグ #バレンタインチョコ

ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ

ブログ村ハッシュタグ #お買い物マラソンポチ報告



お買い得情報はこちらでもチェック。

ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品



話題のこのフルーツサンド。

このお店、、結構近くで 笑

でも実店舗だとフルーツサンドの販売日が
限定されていたと思うので

ネットで買う方がラクかなーとも思ったり^^

 

インパクト大!


↓こちらも届いたので
今から冷蔵庫へ移動して・・♪



お昼過ぎのおやつタイムで
食べたいー(*´∇`*)



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村