昨日は凄く久しぶりに
名古屋の繁華街以外を散策してきました^^

繁華街以外・・といっても
名古屋には人気のエリアがたくさんあり

久々にいった「覚王山」も
お洒落で人気のエリア ♪

DSC_2619



有名な「シェ・シバタ」さんの横にある
「えいこく屋」さんなどでお買い物をしたり

「スタジオM」のお店があるので
うつわを見たり^^

楽しい時間を過ごしてきました!


↓こちらを親友への誕生日プレゼントに。
名古屋の美味しい物と送るからねー

 


お出かけ記録が
溜まっているのでアップしたい・・と思いつつ。

今度まとめて書きたいと思います^^;


迷ったプレート色々♪

↓アンティークのような雰囲気で
使いやすいって良いですよねー

 

 

 


ブログ村ハッシュタグ #うつわ好き


そんな昨日のコーデ。

歩きだったので防寒重視!!

シーズンの初めに新たにお迎えした
少し厚めの生地のコートを着ていました。



DSC07699



セールになっているコートも気になる!

 

セールでは少し薄めの
春先に着るジャケットなどを買いました ♪



そろそろオケージョンシーン用も。



確か、ドゥーズィエムクラスでも
今日からこんな感じのセットアップが
(オールインワンだったかな)
販売だったような。。


ブログ村ハッシュタグ #オケージョン


昨日は、カメラをエルベのバッグに入れて
持ち歩いていたので

お財布やスマホを斜めがけの
バッグに。


このマルジェラのバッグは
お財布なのだけど 笑

スマホが入るので
私的にはミニショルダーバッグとして
使っています。




私が持っているのは
「エディション」の別注カラーですが

ベイクルーズストアで見かけた
23SSの新作がかなり好みのカラーだった・・。


ブログ村ハッシュタグ #40代のオシャレ



ご近所コーデの時は
愛用中のカロリー消費もしてくれる
↓こちらを中に履いています。




ダメージデニムから丸見え 爆

DSC_2607


だけど、このデニム
形は凄く良いので・・♪

ダサくても 笑
中に着圧レギンスを履いていると
冬場も活用出来て良い (о´∀`о)

それに40代の脚をみせるわけには・・
と思っていたので 苦笑


↓色々履いてみたけど
個人的にはこれが一番好き!





ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション 
ブログ村ハッシュタグ #アラフォーファッション



さて、数日前から使っているこちら。


DSC07697



今回、お試しをさせていただきました。





数か月前から使っている
この↓アイクリームと同じショップで




シミ対策に使ってみたい!と
思っていたので嬉しい・・♪


実は少し前にSK-Ⅱのカウンターで
お肌のチェックをしてもらったら

夏場よりも8歳ほど
肌年齢が若くなっていてーー(*´∇`*)


お店の方が興奮気味に 笑

「お手入れを頑張りましたね!!
何を使われていましたーー?」

と言われ・・

「ごめんなさい、、汗
ちょうど切れちゃってたから
SK-Ⅱじゃないものを使ってましたーー!!」

と告白して気まずくなる、、っていう 苦笑


その時に使っていたものが
こちらの商品だったのです。

なので、今回のものにも
凄く期待しています・・( *´艸`)




夜専用の集中ケア!!

ちょうどマスクから出ている部分だけ
シミが凄いんですよねー(´;ω;`)

地元の友達は「皮膚科でとったよ!!」と
言っていたので

私もしたい・・。 けど少しコワイ 苦笑


ブログ村ハッシュタグ #アラフォー美容



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村