おうち新年会で食べようと思って♪

とても美味しかったので
リピ買いしていた

「ず わ い が に !」

DSC07483


最強寒波が到来中の今日こそ
鍋が恋しいですよね ^^

ブログ村ハッシュタグ #鍋料理


私が買っていたのは
↓こちらの生食もOKのタイプ。



綺麗なボックスに入っていて
生ズワイ蟹も申し分なし!

贈り物にしても良いと思いますー( *´艸`)


DSC07486


このトゥルンとした艶々の蟹!
お刺身にして食べても美味しいんですよ ♪


↓ちなみに、ボイルタイプもあります!




まだ受験シーズン中だと思いますが、、

とりあえず試験が終わったお疲れ会にも
オススメ!

ご褒美ごはんにピッタリです ♪

DSC07494



↓2セットだと
お値打ちになっていますー





こちらのお店では
ギフトにもよく利用させていただいていて

西京漬けなども
先方から好評なのですが

個人的には↓これが凄く好き (о´∀`о)


左はギフト対応で右はご自宅用です。

 


かにみそトマトジャンもありますよ!




温野菜をディップするだけで
野菜がもりもりすすんでしまうし 笑


ジャガイモなどの野菜の上に
これをかけて
チーズをトッピングしてトースターなどで焼くのも
美味しくておすすめですー

ブログ村ハッシュタグ #簡単料理

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん

ブログ村ハッシュタグ #ご褒美グルメ

ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの



さて!今晩からスタートする
お買い物マラソン。




今回、開始2時間限定!最大50%オフクーポン
気になるものが沢山^^

争奪戦だとは思うけど・・

色んなものが高騰しているので
お安く買えたらすんごくラッキーですよね 笑



この2時間限定50%オフクーポン
先着100名だからかなり厳しいけど 笑

むき海老が買えたらなー( *´艸`)

 

 


こちらのお店も
2時間限定!50%オフクーポンが出てますよ ♪

 

 

 



美味しいパスタソースも
50%オフクーポンが出ているうえに
2個増量中ー♪





素材にもこだわった大好きなスイーツも
2時間限定!49%オフクーポンが出ています!


 

 

 


2時間限定ではないけど
明日いっぱい使える
10%オフクーポンが出ている
こちらの餃子。




今日の夜ごはんに使う予定です ♪


それと、こっそりしておきたいくらい
お得なこちらのクーポン 笑

宮崎大物産展!1000円オフクーポン
が昨日から登場中です ♪

3,500円以上で使えて
そこからの1,000円オフはお得・・!


我が家もよく食べている米豚が
2㎏でクーポンを使って2,580円!!




豚バラスライス2㎏も2,980円に!



お買い物マラソンまで
クーポンが残っていますようにー・・


ブログ村ハッシュタグ #楽天お得情報



こちらは店内全品対象ー(*´∇`*)
ニットも春先に使える服も!

 

 

2時間限定!50%オフクーポンが出ています。


前回のマラソンで買いたかったのに
オーブンのことで頭がいっぱいで
(あとポイント上限も超えてたし^^;)

買わなかったカットソーを買いたくて♪

 

 

24時間限定!20%オフクーポンが出ています。


ちなみに↓こちらは
6,110円オフクーポンというものが
出ているので 笑



2,880円になりますよー!


ブログ村ハッシュタグ #大人カジュアル


友人たちに
「食べてみてー」とオススメしている

身体に良い物で作られているチョコも
バレンタインシーズンだし
オススメです ♪

DSC07955




1日1粒のお楽しみ・・( *´艸`)


あ!バレンタイン企画で頂いた
ポイントを使って買ってみた

こちらが↓今日届く予定なので



これもまたレポしますね^^

糖質制限のケーキ・・!
美味しかったらいいなー



バレンタインのチョコレートも
見応えがあるー♪

チョコ好きにはたまりません^^




 

 

この季節にしか食べられないチョコも
たくさんなので!

もう少しチェックしよ (о´∀`о)


↓もうレポが沢山ー♪
自分へのご褒美チョコが多めです^^

ブログ村ハッシュタグ #バレンタインチョコ



お買い得情報はこちらでもチェック。

ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品



コレも読みたいのだ ♪





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村