昨日ちらりと書いていますが



テレビ横に飾っていた
ポスターをキッチンに飾っていたポスターと
入れ替えてみたら

DSC06500



ふんわりと優しくて
温かい雰囲気に変わりました♪

ブログ村ハッシュタグ #ポスターのある暮らし #ポスター



実は、このソファーの奥は
充電ステーションとなっており


コードがぐるぐる 苦笑

今回の家はコンセントの位置が
微妙なので^^;

延長コードが丸見えな感じだったり
しますが・・

DSC06501



家に人が来ることもないので
「ま、いっか!」
という状態になってたりします 爆。

インテリアブロガーとしては失格。。

ブログ村ハッシュタグ #WEB内覧会


この小さなチェストの上の
ザミアという観葉植物を置いている場所には

↓ザミア。
とても強いそうです^^




昨年と同じく
ノビリを置きたいな・・♪と
思っていたので

DSC06502



やっとこさ、
ノビリを出してきました。


DSC06547


西日がミィを直撃 笑


今年は心の余裕がないので
出さないでおこうか・・?と思ったノビリ。

 

やっぱり出してよかった (*´∇`*)

DSC06545


飾りすぎかなーと思いつつも 笑

好きなものばかりだから

掃除中なんかに視界に入ってくると
ニンヤリしちゃうんですよね。

DSC06544



ミアちゃんは一番小さいサイズです。



ここにサンタが来ると
これまた可愛いだろうなと妄想・・♪

 

 




ブログ村ハッシュタグ #リサラーソン



ちなみに、
こちらも夕方5時になると

DSC06568


き れ い ーーー!!

少し明るく写っているけど
実際はもう少し落ち着いた灯りです^^



ノビリには1.9mの
チェーンをぐるっと巻いて入れています。





この部屋の備え付けの照明は
使わない方針なので

ソファーなどで過ごすときは
ルイスポールセンをつけて過ごしています。

DSC06567


TVを見ている時などは
もうちょい部屋全体が明るいですよ 笑


12月に入ってやっと・・

インテリアが
クリスマス&秋冬仕様になってきたー (о´∀`о) 遅っ


ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア

ブログ村ハッシュタグ #クリスマスの準備


↓告知が出ましたねーー!!!




↓スーパーセールでお安くなります^^

 


お得情報をチェックしなければー♪

かなり盛り上がっていて
↓オススメ品が多い!↓

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天お得情報

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品


まずは、かなりたくさんある
お得な予約商品をチェックですよー!!



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村