ブログネタ
【公式】おすすめのコンビニスイーツ に参加中!
2022年10月18日に発売された
ローソンの新商品

「ほおばるプリンアラモード」289円(税込)


DSC05116


プリンアラモード大好き!
(だけど、喫茶店とかで久しく食べたことなーい)

ということで、さっそく買ってきました^^

中を開けると
紙の容器に入っていて

DSC05125


ワッフル生地で包まれた中に
プリン・生クリーム・いちご
キウイソース・みかんが
入っています。


結構小さめサイズということもあり
カロリーは185kcal ♪

これは万年ダイエッターの私には
かなり安心ー笑

糖質はまぁ、、そこそこあるけど。

DSC05124



ワッフル生地に対して、
プリンの分量は結構多めです!

プリンアラモードというだけあるしね^^

しかも、このプリンが
昔のレトロプリンのように固めのプリン!

DSC05129



カットするとこんな感じ↓

プリンも固めの方が好きだし、
カラメルソースは少し苦めで・・

かなり好みのプリンですー( *´艸`)


DSC05133


逆に、ワッフル生地はふわふわの
柔らかさで少し甘め。

私はワッフル生地はなくても良いかも 
って思ったけど 苦笑


ワンハンドで食べるように
出来ているのかな?


そうすると
このワッフル生地は必要だしなー

DSC05127



生クリームもプリンも美味しいし ♪

個人的には
チョコっと甘い物を食べたいときに
ちょうど良いこのスイーツ。

私はまたリピ買いしちゃうと思います (о´∀`о)



↓ブログ村ハッシュタグ検索↓

#コンビニスイーツ

#ローソンスイーツ

それと、、何の気なしに買った
ローソンの「八天堂のあんぱん」がかなり美味しかった!
写真も撮ってないけど^^;



↓本日ポイントアップデー!!




美味しいお肉が食べたいな 笑

↓本日限定、10%オフクーポンが出てる上に
DEALで10%ポイントバック。



こちらのお肉、前に食べたけど
美味しかったんですよねー( *´艸`)

おうち焼肉したい・・♪



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村