材料だけはずっと準備してあったのに
「作る。作る。。」

と言いながら
作ってなかった

「ハニージンジャーケーキ」を作りました。


DSC04588



作りだしたら1時間以内で出来るのに・・
なかなか重い腰が上がらなかった 笑


このケーキはシンプルな見た目なので

クグロフ型やマルグリット型で
作った方が可愛いのだけど


↓10%オフクーポンが出ていますよー♪

 

 


持っていないので、
15㎝の丸型で焼きカットして

プレートの力を借りて
見た目だけでもちょっと可愛めに 笑

DSC04602


このケーキについては
また後日じっくり語るとして ←もう結構書いてるけど^^;


ブログ村ハッシュタグ #手作りスイーツ

ブログ村ハッシュタグ #おうちカフェ


このテーブルコーデで使ってみた
前回のお買い物マラソンで買っていた

こちら ↓



DSC04591



持っていたシリウスはこちら↓ですが
只今全部電池切れ 笑

(冬の間タイマーで毎日使ってたからね^^;)



見た目はこちらの小さい方が
可愛いような気がして

新しいSilleのシリウスを見た時は
「んー・・・失敗した?」

と思ったのだけど 爆

DSC04593


遠目で見ると
キャンドルの芯が黒い部分が
リアル感があり

動画じゃないので
わかりにくいけど

灯りの揺らぎ感もあるので

DSC04603


遠目で見るには ←なんか強調してる 笑
良いかも!と思っています。

ちなみに、kiviなどに入れるのなら

Silleは高さがあるので
小さいシリウスの方が良いですよ!





でもでも!

同梱して買った↓こちらのタイプ。


 


これはまだ写真を撮っていないけど

この黒い芯の部分が
やっぱりリアルな雰囲気があって
意外と良いかも!と思っていて


大きなホルムガードのランタンには
こちらのタイプを入れていますー (о´∀`о)


↓こちらも良いなと迷ったけど。




このスタンドタイプは
今までの別のブランドのものを
持っていましたが
(それもタイマーが使えたけど)

リモコン対応ってのが
その都度使えるので

タイマーよりも
電池の節約になったりするかなぁ 笑?

なんて思ったりしています^^

ブログ村ハッシュタグ #キャンドルのある暮らし



昨年は冬前には売り切れたりしていた
↓こちらのライトも!

今なら在庫ありですよー♪

 


クリスマスグッズは
11月だともう遅いので!!

10月のお買い物マラソンで
ゲットしておくのをおすすめしますー(*´∇`*)


↓即完売していた
ジンジャーブレッドハウスが予約受付中ー♪

 



さてさて、今晩からスタートする
お買い物マラソン!



まずはスタートダッシュとなる
2時間限定!最大50%オフクーポン
チェックです ♪



最近、私がリピ買いまでしちゃった

 

 

こちら、
28時間限定全品30%オフクーポン
出ていますよー♪



最近活躍中のこちらとか↓

 

昨年の冬に活躍していた
これらも

 


24時間限定全品20%オフクーポンが出ていますー!



↓こちらのショップさんもオープン記念!で
フォロワー様限定
40%オフクーポンをいただきました。

綺麗目系な感じで
このスカート欲しいー( *´艸`)

 

 



メンズでおすすめなら、

4時間限定50%オフクーポンが出ている
こちらのショップ!

我が家でもベルトを使ってますが
これが半額ならお値打ちだー(*´∇`*)

 



↓こちらも28時間限定30%オフクーポン
出ているけど

コートなどは50%オフクーポンも出ているから
要チェック!!

 



↓ ブログ村ハッシュタグ検索 ↓

#40代ファッション

#40代コーデ


それと、少し前にクーポンを使って
買っていた
↓こちらのお店のホルモン焼き!

もつ鍋も美味しそうだったけど
もう鍋のセットは冷凍庫に他店のがあったので^^



全品対象20%オフクーポンが出ています!


もつ焼きにしたら
すごく美味しくて・・♪

DSC04611


画像は出ないけど、、
↓もつ好きの方はチェックしてみて下さいね^^





でも、もつ鍋セットなら!

訳ありだけど
30%オフクーポンが出ているこちら ♪



冷凍庫に今、水炊き&もつ鍋が
入っているし

↓水炊きも絶品!





本日、イベリコ豚の福袋のセットが届くので
↑結局買いました 笑


冷凍庫の状況を見てから
ポチ予定ですー♪


ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの



少し前によく買っていた
こちらのもつ鍋は



今回は、
4時間限定20%オフクーポンが出ていますよー


ただ、50%オフクーポンを見ていたので
20%だとちょっと考えるかな 苦笑




それと、フォロワー様限定にいただいた
20%オフクーポンが使えるこちら↓

 



自宅用にも欲しいけど、、
10月はお祝いを送るところが2か所あるので

それに使っても良いかなぁなんて思ったり♪

ちょうどスープが恋しい季節になりますしねー^^

受験生のご家庭だから
夜食とかにも良いかも?なんて思ったり。




あ!あと冷凍庫にあって安心♪な
このつくねもマラソンでお安くなりますよー




この時食べていたずわいがにも!




1,900円オフクーポンが出ているので
お歳暮などで検討する前に
まずは2人前をお試しで!というのに
ちょうど良いと思いますー^^






9月末から予定が立て続けで・・

お得情報も、いただいているメールすら
チェックできてない状態のだけど^^;


あと数時間
お得なものをチェックしてみようかと思います。


↓こんな時はブロガーさんたちの
お得情報に助けられるー


ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしていますー^^


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村