先日、後輩ちゃんからいただいた
ミナペルホネンの「ビーンズ」のC&S


DSC04020


すんごく小さくて、
一口で飲んじゃうサイズですが 笑

このシルエット・・♪

なかなか他では見かけない
C&Sですよねぇ ( *´艸`)


↓レポはこちら。



グレーを持っていましたが、
このサイズ感なので

お揃いでもう1客あった方が
使いやすいと感じています^^


そして、、


後輩ちゃんにリクエストする時も
迷って迷って

でも欲しかったカラーが売り切れていた
タンバリンのC&S

先日、何気なく覗いてみたら
ホワイトが入荷してたー!!!


DSC04247



こちらのC&Sも
地元の友達から

「誕生日プレゼント、
欲しいのが決まったら教えてねー」

と連絡を貰っていたので
ソッコー連絡し 笑

この子は元美容部員さんなので
いつもは「おすすめの化粧品を教えてー」って
リクエストしてたんだけど^^



毎回、チェックするたびに
ホワイトの在庫がなかったので

カラーでずっと悩んでいて
ライトブラウンにしようかなぁ・・と
思ってた矢先の入荷だったので

嬉 し す ぎ る !


DSC04246


持っていたグリーンと
合わせるなら
どの色も可愛いのだけど

ホワイトは少し爽やかな組み合わせに
なるような・・♪


↓タンバリンのC&Sが届いた時のレポ。





タンバリンの時はボックスも
タンバリン柄なんですよー (о´∀`о)

またまた箱が捨てられない 笑
なに入れようかなー♪



このC&Sを使いたくて・・

DSC04252


最近我慢していた
美味しいスイーツを買ってきました。


お気に入りのうつわ達と
美味しいスイーツと
読みたい本で・・充電完了!!


↓ ブログ村ハッシュタグ検索 ↓

ミナのスマホケース可愛いー( *´艸`)

#ミナペルホネン

#うつわ好き

#おうちカフェ

↑マックカフェのマカロンに惹かれて
見に行ってみたら
IKEAの便利商品を知ってしまったー♪




↓ミナの商品はこちらでもチェックしています。

クッションカバーなどは
三越伊勢丹オンラインか
こちらで買ったりしていますよー^^

ELLE SHOP(エル・ショップ)

ミナのブランケットも予約受付中ー♪





さて、今日は少しだけ時間があるので
値上げ前の買い出しに行かなくちゃー


我が家、ケチャップもずっと切らしてて 笑
↓これがあるから良っかって。



マヨネーズもなくなりそうだから
買っておこうー

↑こちらは手作りする気なし^^;


ブログ村ハッシュタグ #節約術

ブログ村ハッシュタグ #ポイ活

私、ポイ活って
楽天ポイントを貯めるくらいしかしてなくて ←いまどき・・・苦笑

ポイントサイトとかも
なんか怖いし、、

でも色々知っていた方がお得ですよねぇ。。勉強しよ



ROOMには欲しい物などを
色々アップしていますー^^


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村