夜ごはんを撮っていた時に
窓に写っていたルイスポールセン。


DSC03321


上手く写真が撮れないけど 苦笑

買っていて良かったなぁ・・と
毎回思うそのお姿。

美しすぎます!!



この日は、外食したかったのだけど
大雨で・・・。

急遽、おうちでお祝いごはんとなった日。

DSC03327



冷凍庫に大切にとっておいた
↓このお肉があって良かったー笑




夜ごはんがうまく撮影できず
諦めてルイスポールセンをメインに 笑

DSC03324


この吹きガラスのシェードが
凄く好き!

 

↑ポイント10倍中!


小さいサイズのこちらも
毎日大活躍中。


DSC03445



このソファーが置いていある部屋の照明が
賃貸の備え付けの照明で
電気をつけると明るすぎて落ち着かないので・・
(調光もイマイチ、、)

こちらの部屋は、間接照明だけで
過ごしています。



私が購入した時よりも
だいぶんお値段が上がった
ルイスポールセン。


 


このルイスポールセン。

素敵だなあと商品ページを眺めていたら
「楽天店での取り扱いを終了します」
と書いているお店が多くて!


え?!どういうこと??と
かなり混乱しています!!


ブログ村ハッシュタグ #ルイスポールセン


前から欲しかったパンテラも


「販売終了」と記載されているお店や
販売期間やポイントアップ期間が
9月30日までになっているお店も。

 

 



「楽天市場店」じゃないサイトを
お持ちのお店は
そちらでは継続販売されるようですが


数日前に書いていたように・・

清水買いした
「今年のバースデーエディションのYチェア」の時に





楽天のお店で買えば
2万円分近くのポイントバックがあったし
おまけも貰えたのにー!!

と激しく後悔したことがある私 苦笑


 

 


狙っていた方は
早急に決断をした方が良いと思いますよー!!


ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア

#北欧家具



ブログ村ハッシュタグ検索 ↓

#WEB内覧会

#リビングインテリア


WEB内覧会タグは
見るのが楽しいですよねー♪

トラコミュも大好きでした・・!

ブログ村テーマ WEB内覧会*リビング



ROOMには欲しい物などを
色々アップしていますー^^


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村