今朝は雨でお天気が悪いのですが・・

数日前の朝じかん。

DSC04117



スーパーのお花屋さんで
こんなに立派な野ばらが700円だったので
ウキウキで持ち帰ってきました^^


我が家で一番
背の高いフラワーベース↓





コレも素敵だなー




しばらくPCデスクの前で
こき使われていた
アルテックのスツール60も

新しいチェアが届いたので ♪
リビングに戻ってきました。

チェアについてはまた後日・・( *´艸`)

DSC04120



うちのスツール60はもう10年!
なので少し色が変わり
良い感じの色になってきています。



↓私がアルテック製品を買う時は
いつもキャンペーン期間中じゃなくて。。

今ならこれが貰えるらしい! イイナーー





ベランダ側に置いている
オープンシェルフには

このトナカイの横か奥に
サイズ違いの子を・・と妄想していたのですが


DSC04125



今いる子はこちら。



少し前からずっと
買おうかどうしようか迷っているのは
↓こちら↓



でも、、サイズを確認すると
なんだかすんごく大きくて・・!!


私がインスタで見かけたおうちとか←どなたか忘れてしまった
「北欧展」で見た時って

もっと違ったしっくりくるサイズ感だったと
思うんだけどなぁ・・と


画像を検索したり
自分のスマホのカメラロールも
探しまくってみたら


あった!!!


IMG_20201211_170145_105


でかかったーーー!!! 笑




これは置きたい場所に入らないわ。。

と、諦めることにしました^^;

たぶん、自分の中で都合よく
脳内補正されてたんだなー 苦笑



↓最近ブロ友さんたちが買っていた
アルパカさん! 
立て続けに見て物欲が・・笑





なぜか私は秋冬が近づくと
リサラーソンが気になってくる・・♪


サンタさんならヨガサンタやボーイが
ずっと欲しいと思っている^^

 



あれ!!ヨガサンタも
ストレスサンタも激安です ↓





↓あ、アルパカさんのレポ^^
どちらのおうちも素敵だわー


ブログ村ハッシュタグ #リサラーソン

ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア

ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア


人気過ぎて売り切れ続出の
トナカイさんや
来年の干支ウサギを抱えているニッセも

↓こちらのお店で販売スタートされたので
在庫ありですよー♪

 

 



ブログ村ハッシュタグ #ノルディカニッセ



さて、開催中のお買い物マラソン。
実質最終日!




10月からまたもや値上がりラッシュなので
お買い得に買うなら今がチャンス。


私もお買い物継続中ですよー 笑


【7店舗目】

リモコン対応の↓こちらを買いました。

 


キャンドルは↓こちらを持っているけど
少しイメージを変えてみることに^^





【8店舗目】

昨日もレポしていますが




訳あり南まぐろ500gに使える20%オフクーポン
が本日は出ていますよー

3,480円→2,784円!

↓ 画像は出ないけど南マグロ500gはこちらです ↓



訳ありなので、
ちらし寿司とかにしたり
まぐろ丼にしちゃおうかなーと^^



【9店舗目】

3000円以上で使える30%オフクーポン
2点以上で20%オフクーポン
などいただいたクーポンもあったので
(併用は不可です)

 


こちらをポチ!


↓こちらも凄ーく迷った。

  



このステンカラーコートも
似たようなものを数年前に
セレクトショップで

諭吉数枚で買っていたのですが

↓これ可愛いうえに・・
50%オフクーポンが出てる!!
諭吉さんいりませんよー涙

 


このお値段なら
手持ちのものと被らない色の
カーキやビスケットベージュを
買ってみたいな・・と只今考え中。。



↓コレも可愛いですよねー。

私の場合、左のニットは
1枚出来ることはまずないけど・・
カーデの中に着るのに良さそう!

 



【10店舗目】

値上がり前に、クリアをポチ ♪

私の場合、
日焼け止めクリームのような
使い方をしています^^




と、10店舗完走したのだけど

今年のお正月に
初めて買った「おせち」が美味しかったので!



同じものを早割があるうちに
買おうかなー♪

10/3まで早割中!




お試しおせちもありますよ♪

 

 



↓確か昨年、凄く早い時期に
売り切れてたような・・

 




ブログ村ハッシュタグ #お買い物マラソンポチ報告

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品



長野県WEB物産展1,000円オフクーポン
出ているので
(3,980円以上の購入で使えます)


 

 

久々におやきが食べたくて
お蕎麦とセットになるものにしようか

今年あんまり食べてない
シャインマスカットをポチろうかな・・と

オーバーランする予定です 笑


↓おせちレポも!婦人画報のおせち気になるなー^^

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの

ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村