先日の「石垣島・小浜島旅行」の続きとなります。
興味のない方はすみません。
また遊びに来てくださいー^^
小浜島のことをあと1回書きたいと
思っていたのですが 笑
後回しにして
石垣島に移動してからのことを
先にアップします♪
沖縄旅行は梅雨明けする6月下旬からが
旬に入りますしね!

小浜島を午前中に出て
石垣島に移動した日は、雨がやんだら
凄い日差しで暑くて暑くて!!
お土産物選びやお買い物の合間に
水分&糖分補給で
「CACAO&Salty MARKET」さんで
少し休憩をしていました。

私は甘さ控えめのダークチョコレートで ♪
こちら、お店の1階はショップメインと
なっていて
(ドリンクなどの注文は1階で)
2階がイートイン出来るスペースなのですが・・
その。。
2階の空間が可愛すぎるんですけど!!!

階段を挟んで道路側の窓際にも
テーブルがあって
1つ1つのテーブルとの距離感もあり
他にも、カウンター席は船のようになってたり
写真が360℃カメラのしかなかったー!
とにかく内装が可愛いくて
女子は大喜びしそう 笑

1階のショップも凄く可愛くて!
(撮影&掲載許可はいただいています^^)
ゆるーいキャラが描かれている
缶入りのチョコが・・ 笑

気になるものがたくさんあったので
こちらでお土産をいっぱい買っちゃいました。

このあと、
前から気になりつつも
まだ外側からしか見たことがない
「石垣島ヴィレッジ」に
立ち寄りたかったのだけど

雨雲レーダーによると
この数分後に雨になる!!
と、慌ててホテルへ荷物を置きに戻っていたので
今回も寄れずに残念。。
そして、この数分後に本当に結構な雨になり
また濡れました^^;
なのでこの前レポした
晴雨兼用の傘の必要性を実感 笑
今回もユーグレナモールで
うつわ屋さん巡りをしたのですが、、
↓以前、石垣島でよく行くお店を
こちらでアップしています。
「Kayak 八重山工房」と
「琉球民芸センター」さんには伺えて^^
「つぼや」さんは閉店されていて、、
寂しい気分に・・
それと、「やちむん館」さんは
石垣島空港のすぐそばに移転されていて!

空港から車で5分なので
少し早めに空港へ向かって
お店に立ち寄ることもできます。
私たちはいつも
離島&石垣島の繁華街がメインなので
レンタカーを借りていないので
空港から歩いて行ってみましたが
歩いて20分くらいの距離でしたよ!
ただ、、この時は晴れて暑くて・・湿気にやられて 爆
すんごい汗だくになりました^^;

#うつわ好き
ブログ村ハッシュタグ #作家さんのうつわ
▼続々と旅行記がアップされてる!
ブログ村テーマ 旅行とグルメと食べ歩き!
ブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行
ブログ村テーマ 旅行情報局
↓*関連記事*
セントレアのラウンジについて書いています。

#旅グルメ
ブログ村ハッシュタグ #国内旅行
ブログ村ハッシュタグ #旅行情報
ブログ村ハッシュタグ #石垣島旅行
↑ 旅行記事がたくさんアップされていて
旅行に行った気分になれますよー(о´∀`о)
私はいつも楽天トラベルで予約しています♪


↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

興味のない方はすみません。
また遊びに来てくださいー^^
小浜島のことをあと1回書きたいと
思っていたのですが 笑
後回しにして
石垣島に移動してからのことを
先にアップします♪
沖縄旅行は梅雨明けする6月下旬からが
旬に入りますしね!

小浜島を午前中に出て
石垣島に移動した日は、雨がやんだら
凄い日差しで暑くて暑くて!!
お土産物選びやお買い物の合間に
水分&糖分補給で
「CACAO&Salty MARKET」さんで
少し休憩をしていました。

私は甘さ控えめのダークチョコレートで ♪
こちら、お店の1階はショップメインと
なっていて
(ドリンクなどの注文は1階で)
2階がイートイン出来るスペースなのですが・・
その。。
2階の空間が可愛すぎるんですけど!!!

階段を挟んで道路側の窓際にも
テーブルがあって
1つ1つのテーブルとの距離感もあり
他にも、カウンター席は船のようになってたり
写真が360℃カメラのしかなかったー!
とにかく内装が可愛いくて
女子は大喜びしそう 笑

1階のショップも凄く可愛くて!
(撮影&掲載許可はいただいています^^)
ゆるーいキャラが描かれている
缶入りのチョコが・・ 笑

気になるものがたくさんあったので
こちらでお土産をいっぱい買っちゃいました。

このあと、
前から気になりつつも
まだ外側からしか見たことがない
「石垣島ヴィレッジ」に
立ち寄りたかったのだけど

雨雲レーダーによると
この数分後に雨になる!!
と、慌ててホテルへ荷物を置きに戻っていたので
今回も寄れずに残念。。
そして、この数分後に本当に結構な雨になり
また濡れました^^;
なのでこの前レポした
晴雨兼用の傘の必要性を実感 笑
今回もユーグレナモールで
うつわ屋さん巡りをしたのですが、、
↓以前、石垣島でよく行くお店を
こちらでアップしています。
「Kayak 八重山工房」と
「琉球民芸センター」さんには伺えて^^
「つぼや」さんは閉店されていて、、
寂しい気分に・・
それと、「やちむん館」さんは
石垣島空港のすぐそばに移転されていて!

空港から車で5分なので
少し早めに空港へ向かって
お店に立ち寄ることもできます。
私たちはいつも
離島&石垣島の繁華街がメインなので
レンタカーを借りていないので
空港から歩いて行ってみましたが
歩いて20分くらいの距離でしたよ!
ただ、、この時は晴れて暑くて・・湿気にやられて 爆
すんごい汗だくになりました^^;
#うつわ好き
ブログ村ハッシュタグ #作家さんのうつわ
▼続々と旅行記がアップされてる!
ブログ村テーマ 旅行とグルメと食べ歩き!
ブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行
ブログ村テーマ 旅行情報局
↓*関連記事*
セントレアのラウンジについて書いています。
#旅グルメ
ブログ村ハッシュタグ #国内旅行
ブログ村ハッシュタグ #旅行情報
ブログ村ハッシュタグ #石垣島旅行
↑ 旅行記事がたくさんアップされていて
旅行に行った気分になれますよー(о´∀`о)
私はいつも楽天トラベルで予約しています♪

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。