いつもはラクをするために
大きめの
ささがきごぼうにしちゃうのだけど・・


DSC01021


前の記事でアップしている
細切りピーラーを使って




細めのごぼうをたっぷり作って!


↓レポはこちら。




作りかけの ←え。笑
かなり雑な本日の夜ごはんです。


もつがぷりぷりだー(*´∇`*)

DSC01022



只今、早朝出勤が続いているダンナが
いつもより早めに帰ってくるので

急いで準備して
後は食べる時に煮込むだけ


以前↓ちゃんと準備して
写真を撮った時とは大違いな感じだけど 笑

DSC00542



とりあえず
美味しく食べられればいいのだ^^


この明太子入りの美味しいもつ鍋は
本日20時から

終了直前4時間限定50%オフクーポンが出ていますよー!!

 

 


私も半額で買いましたー ♪


我が家は
冷凍庫に明太子が常備されているので

前回買った時は
明太子無しにしていますが・・


このセットで着いてきた明太子も
すごく美味しかったですよ (о´∀`о)


ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪

ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




そして、こちらも。

本日20時から
24時間限定!全品20%オフクーポンが出ますよー


  

 


もうすぐお買い物マラソンも終了!

ラスト5時間最大50%オフセール
見どころ満載でした ( *´艸`)

気になる半額商品↓

 







今日はポイントアップが
かなり重なってます ので

全てのエントリーをお忘れなく!







2022年のムーミン夏マグが
登場しましたね ♪


 

この数年は淡いカラーの続いている
サマーマグ ♪

私の持っているマグとは
色味が違うので我慢中ですが・・

なんとなく3~4年で
マグの雰囲気が変わる気がします^^


ブログ村テーマ ムーミン谷

ブログ村ハッシュタグ #ムーミン



▼お得情報はやっぱりトラコミュがわかりやすいなー笑


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村