前回のお買い物マラソンで
20%オフでゲットできたお得な牛丼セット ♪

こちらは↓この時に
感動しまくって即買っちゃった
カレーのお店の
カレーと牛丼のセットとなります。
↓今回は定価かなー

賄い牛丼もカレーと同じく
冷凍で届きまして

具材は130gでタレが70gとなり
解凍した後に湯煎でOK!
他店の牛丼セットでよくあるのが、、
お肉は少な目で玉ねぎとか白滝が
入っていたりすることがあると思うのですが
こちらの牛丼セットは・・・
これでもかってくらいの肉!!

逆に、玉ねぎが少なくて!!
自分で薄切りの玉ねぎを
足しても良いかもって思うくらいです 笑
しかも、1袋で1人分なんだそうだけど
お肉の量も凄いし、
全部をごはんの上にかけると
汁だくになるし・・!!

我が家の大食漢のダンナでも
1袋はボリュームがありすぎるみたいなので
1袋を、ダンナが2/3と私が1/3とで
分けて食べています。
この写真、私の方には
ごはんが入ってないのだけど・・
汁もたっぷりあるのがわかります??
(私はオートミールごはんで食べるつもりだったので 笑)
このカレー&賄い牛丼。
本当に美味しくって!!!
この牛すじの柔らかさ&美味しさは
今まで食べた物の中でNo1だー (о´∀`о)
こんなに絶品な牛丼&カレーを
おうちで食べられるなんて・・♪
ブログ村ハッシュタグ #買って良かったもの
ブログ村ハッシュタグ #美味しい暮らし

5食セットだと送料がかかるので・・
個人的には10食セットをおすすめします♪
でも39ショップなので、
何かと同梱すれば良いかな!
ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
開催中のお買い物マラソン!
↓エントリーはお忘れなく。

昨日は日用品をメインに
ポチっとしていたのですが
前回食べてとっても美味しかった
↓こちらの焼き&蒸し小籠包!!

30%オフクーポンが使えたので
またまた買っちゃいました 笑
しかも只今ポイントアップ期間中ー!
39ショップなので
↓こちらも同梱して♪

かなりお買い得で買えたー(о´∀`о)
これで暫くおうちごはん作りが
ラク出来そうです 笑
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪
ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪
*追記
スタートダッシュで買いそびれた
ただでさえお安くておいしいうどん↓

なんと、
本日限定!2セット購入で半額クーポンが出てますよー(*´∇`*)
2セットで1000円!送料無料!!
店舗数にも入るのでちょうど良いー♪
我が家はあと3食分あった気もするけど
これは買っておこうかな
↓今までのお買いものはこちら。
↓お得情報はトラコミュ&ハッシュタグ検索が便利!
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ふるさと納税も店舗数に入りますよ(*´∇`*)

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

20%オフでゲットできたお得な牛丼セット ♪

こちらは↓この時に
感動しまくって即買っちゃった
カレーのお店の
カレーと牛丼のセットとなります。
↓今回は定価かなー
賄い牛丼もカレーと同じく
冷凍で届きまして

具材は130gでタレが70gとなり
解凍した後に湯煎でOK!
他店の牛丼セットでよくあるのが、、
お肉は少な目で玉ねぎとか白滝が
入っていたりすることがあると思うのですが
こちらの牛丼セットは・・・
これでもかってくらいの肉!!

逆に、玉ねぎが少なくて!!
自分で薄切りの玉ねぎを
足しても良いかもって思うくらいです 笑
しかも、1袋で1人分なんだそうだけど
お肉の量も凄いし、
全部をごはんの上にかけると
汁だくになるし・・!!

我が家の大食漢のダンナでも
1袋はボリュームがありすぎるみたいなので
1袋を、ダンナが2/3と私が1/3とで
分けて食べています。
この写真、私の方には
ごはんが入ってないのだけど・・
汁もたっぷりあるのがわかります??
(私はオートミールごはんで食べるつもりだったので 笑)
このカレー&賄い牛丼。
本当に美味しくって!!!
この牛すじの柔らかさ&美味しさは
今まで食べた物の中でNo1だー (о´∀`о)
こんなに絶品な牛丼&カレーを
おうちで食べられるなんて・・♪
ブログ村ハッシュタグ #買って良かったもの
ブログ村ハッシュタグ #美味しい暮らし
5食セットだと送料がかかるので・・
個人的には10食セットをおすすめします♪
でも39ショップなので、
何かと同梱すれば良いかな!
ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
開催中のお買い物マラソン!
↓エントリーはお忘れなく。
昨日は日用品をメインに
ポチっとしていたのですが
前回食べてとっても美味しかった
↓こちらの焼き&蒸し小籠包!!
30%オフクーポンが使えたので
またまた買っちゃいました 笑
しかも只今ポイントアップ期間中ー!
39ショップなので
↓こちらも同梱して♪
かなりお買い得で買えたー(о´∀`о)
これで暫くおうちごはん作りが
ラク出来そうです 笑
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪
ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪
*追記
スタートダッシュで買いそびれた
ただでさえお安くておいしいうどん↓
なんと、
本日限定!2セット購入で半額クーポンが出てますよー(*´∇`*)
2セットで1000円!送料無料!!
店舗数にも入るのでちょうど良いー♪
我が家はあと3食分あった気もするけど
これは買っておこうかな
↓今までのお買いものはこちら。
↓お得情報はトラコミュ&ハッシュタグ検索が便利!
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ふるさと納税も店舗数に入りますよ(*´∇`*)
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。