お試し感覚で
カルディで買ってみたところ・・

ラクチン&美味しいので
何度もリピしているこちら!


DSC05645




「ビビンバの素 2人前」270円

DSC05649



「めんたいビビンバの素 2人前」324円

DSC05651


これ、炊いたご飯に混ぜるだけで
簡単に美味しいビビンバが出来ちゃうんです ♪

DSC05648



が、ひと手間加えて

チャーハンを作るような感じで
フライパンに卵を加えて炒めながら混ぜると



DSC05663



石焼ビビンバ風になりますよー♪

おかずの少ない日とか 笑
お休みの日のお昼ごはんにピッタリ!


DSC05659



個人的には、めんたいよりも
定番の方が好みだったけど

見かけたら味比べしてみて下さいね^^


そ れ と !

毎年すぐに売り切れてしまう
大人気のカルディの「カメラ缶」が

今年も登場!!





こちらのレフレックスカメラ缶は
まだ買ったことないので

↓今年はこちら狙いです^^




この缶・・可愛くって
捨てられなくなっちゃうんですよねー笑


以前のカメラ缶のレポはこちら。
2年前かー、、まだコロナに振り回されてなかったね ^^;






今までのカメラ缶は
引っ越しの時にちびっこにあげましたが・・

↓コレクションを見たら、やっぱり取っておけばよかった 笑



ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ カルディ大好き☕

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*


さてさて、開催中のお買い物マラソン!




明日が実質最終日です^^


KOZLIFEさんでは
本日10時からセールがスタート!




↓セール対象になっていて

買おうかどうしようか
昨日から迷っているもの。。

 

 



私の今までのお買い物はこちらです。

1~3店舗目はこちら↓





4~6店舗目はこちら↓




7~9店舗目はこちら↓





こちらは明日買おうと思ってたけど
売り切れるのが怖いので

ポチっとしました。




500円オフクーポンが
今日から使えるようになったので!

お1人様3個までなので3個買ったー♪



これで10店舗完走です。

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪


でも、食べたいなと思っていた
バレンタインギフトは

ことごとく売り切れて行っているので・・
明日にはポチっと出来るように

早めに決めなければー

 

 

 







ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村