先日の、お肉がっつり!の夜ごはん^^
スーパーセールで買っていた牛タンと
前の日からハーブやワインに漬け込んでいた
スペアリブで
おうちバーべーキューです♪

少し前まで、我が家にはなかった
ホットプレート。
コンパクトなものを
つい先日お迎えしましたが
ホットプレートがあると
今まで以上におうちごはんが楽しめると実感!
そんな時に、
「レコルト」さんのホットプレートを
使わせていただける機会をいただきました。

まず・・・
箱からすんごく可愛いーーーー( *´艸`)
こんな可愛い箱に入ってるなんて!
贈り物にもすごく良さそうです ♪
レコルトさんのホットプレートは
通常のプレートと
たこ焼きプレートに蓋もついています。

プレートに強力なヒーターを埋め込んだ
新構造のホットプレートなので
本体もプレートも
全部丸洗いOKですよーー♪

最大温度も250℃で焼きムラもないとの
ことだったので
早速、分厚いスペアリブなどを焼いて
見たけど
本当に火の通りが早くて!!!

もっと焼きあがるまでに
時間がかかるだろうと思ったのに
す ご い !

温度調整ダイヤルは4段階で
・保温(WARM)約80~120℃
・弱火(LO) 約120~160℃
・中火(MID) 約160~200℃
・強火(HI) 約200~250℃
となるので
食材によって火加減を調整できるので便利!

スぺアリブの横で焼いている
牛タンも10mmと厚めのもので
何度もリピしているお気に入りのお肉 ♪
スーパーセールで安くなってた時に
買っていました。

25日(土)から26時間限定
40%オフ!
厚さ10mmなので、上の写真の牛タンは
こちらです↓

同じく25日(土)から26時間限定で・・
12mmは30%オフ!

ちなみに、お肉と焼き野菜の他には
ササっとカットしただけのサラダや
明太子入りのポテサラ←前の日の残り物 笑
を用意して・・

たっぷりおうちバーベキューを堪能しました!
フローラボウルの100mmの
クリアを買わなかったことを
いまだに後悔^^;

250mmは憧れるけど
さすがに我が家には大きすぎるわー

私が使っているのは150mmです。
大きさも、少し前にお迎えした
小さなホットプレートよりも大きめで
ちょうど良いサイズ・・♪

しかも使用中でも
本体の外側がそんなに熱くならない
安心設計^^
蓋もついているから
蒸すこともできて本当に便利ー!!!

そして、たっぷりお肉を堪能した後の
べたべたの脂汚れなんかは
ぜーんぶ丸洗いできるので
スッキリ綺麗に (*´∇`*)

モニターだからとかではなく、
本当にすごく使い勝手が良いと感動しまして^^
なので、先日の買って良かったランキングでも
ちらっとこのホットプレートに触れていました。
ダンナも大喜び!!
「たこ焼きしたい!」と盛り上がり
100均でこんなものを買ってきました。
やる気満々か 笑

最近の100円ショップはなんでもあるんですねー
ブログ村テーマ 100円ショップ・300ショップLOVE♡
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
先日届いた年末用の蟹も
とってもサイズが大きかったので
このレコルトさんのホットプレートで
焼く予定ですー♪
↓ほんとにオススメ ( *´艸`)
ころんとした可愛い形も
魅力的です^^
まだホットプレートを持っていない頃は
スタイリッシュな見た目の
こちらも候補でした↓
スーパーDEALで20%ポイントバック!

けど、最初にやってきたホットプレートは
↓こちらでした。

ただ、こちらだと
やっぱりコンパクトなので ←そこが売りだけど。
先日届いたタラバガニは乗らないかな 笑
開催中の大感謝祭!

▼お得なものが多いですよー!
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
蕎麦猪口やお猪口は
作家さんのものなどを選んでるから
今までスルーしていたのだけど・・・
↓今回のスコープさんの猪口
とっても素敵なんですけどーー!


2月1日16:59まで特別価格。
昨日、、メルマガをチェックし忘れて・・
↓友達からのラインで
気づいたときには完売(T_T)

一応、再入荷連絡を入れました。
けど、円形のテーブルなので
サイズがちょっと微妙かもしれん・・。
今回もお買い物レポが多いスコープさん!
ブログ村テーマ scope (スコープ)
↓2021年末でいったん終了のこのお皿。
只今特別価格中!

私は正角皿の方をよく使います^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

インテリア・雑貨ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

スーパーセールで買っていた牛タンと
前の日からハーブやワインに漬け込んでいた
スペアリブで
おうちバーべーキューです♪

少し前まで、我が家にはなかった
ホットプレート。
コンパクトなものを
つい先日お迎えしましたが
ホットプレートがあると
今まで以上におうちごはんが楽しめると実感!
そんな時に、
「レコルト」さんのホットプレートを
使わせていただける機会をいただきました。

まず・・・
箱からすんごく可愛いーーーー( *´艸`)
こんな可愛い箱に入ってるなんて!
贈り物にもすごく良さそうです ♪
レコルトさんのホットプレートは
通常のプレートと
たこ焼きプレートに蓋もついています。

プレートに強力なヒーターを埋め込んだ
新構造のホットプレートなので
本体もプレートも
全部丸洗いOKですよーー♪

最大温度も250℃で焼きムラもないとの
ことだったので
早速、分厚いスペアリブなどを焼いて
見たけど
本当に火の通りが早くて!!!

もっと焼きあがるまでに
時間がかかるだろうと思ったのに
す ご い !

温度調整ダイヤルは4段階で
・保温(WARM)約80~120℃
・弱火(LO) 約120~160℃
・中火(MID) 約160~200℃
・強火(HI) 約200~250℃
となるので
食材によって火加減を調整できるので便利!

スぺアリブの横で焼いている
牛タンも10mmと厚めのもので
何度もリピしているお気に入りのお肉 ♪
スーパーセールで安くなってた時に
買っていました。

25日(土)から26時間限定
40%オフ!
厚さ10mmなので、上の写真の牛タンは
こちらです↓
同じく25日(土)から26時間限定で・・
12mmは30%オフ!
ちなみに、お肉と焼き野菜の他には
ササっとカットしただけのサラダや
明太子入りのポテサラ←前の日の残り物 笑
を用意して・・

たっぷりおうちバーベキューを堪能しました!
フローラボウルの100mmの
クリアを買わなかったことを
いまだに後悔^^;
250mmは憧れるけど
さすがに我が家には大きすぎるわー
私が使っているのは150mmです。
大きさも、少し前にお迎えした
小さなホットプレートよりも大きめで
ちょうど良いサイズ・・♪

しかも使用中でも
本体の外側がそんなに熱くならない
安心設計^^
蓋もついているから
蒸すこともできて本当に便利ー!!!

そして、たっぷりお肉を堪能した後の
べたべたの脂汚れなんかは
ぜーんぶ丸洗いできるので
スッキリ綺麗に (*´∇`*)

モニターだからとかではなく、
本当にすごく使い勝手が良いと感動しまして^^
なので、先日の買って良かったランキングでも
ちらっとこのホットプレートに触れていました。
ダンナも大喜び!!
「たこ焼きしたい!」と盛り上がり
100均でこんなものを買ってきました。
やる気満々か 笑

最近の100円ショップはなんでもあるんですねー
ブログ村テーマ 100円ショップ・300ショップLOVE♡
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
先日届いた年末用の蟹も
とってもサイズが大きかったので
このレコルトさんのホットプレートで
焼く予定ですー♪
↓ほんとにオススメ ( *´艸`)
ころんとした可愛い形も
魅力的です^^
まだホットプレートを持っていない頃は
スタイリッシュな見た目の
こちらも候補でした↓
スーパーDEALで20%ポイントバック!
けど、最初にやってきたホットプレートは
↓こちらでした。
ただ、こちらだと
やっぱりコンパクトなので ←そこが売りだけど。
先日届いたタラバガニは乗らないかな 笑
開催中の大感謝祭!
▼お得なものが多いですよー!
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
蕎麦猪口やお猪口は
作家さんのものなどを選んでるから
今までスルーしていたのだけど・・・
↓今回のスコープさんの猪口
とっても素敵なんですけどーー!
2月1日16:59まで特別価格。
昨日、、メルマガをチェックし忘れて・・
↓友達からのラインで
気づいたときには完売(T_T)
一応、再入荷連絡を入れました。
けど、円形のテーブルなので
サイズがちょっと微妙かもしれん・・。
今回もお買い物レポが多いスコープさん!
ブログ村テーマ scope (スコープ)
↓2021年末でいったん終了のこのお皿。
只今特別価格中!
私は正角皿の方をよく使います^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
インテリア・雑貨ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。