今日は朝からはりきって!!


名古屋城へ出向き・・・♪

DSC_1946


スコープさんは出ないけど

お久しぶりの
「ソーシャルキャッスルマーケット」を
楽しんできました。


久々に友達にも会って!!


DSC_1951



気分も上がって楽しい時間に

ダンナから
ラインであらぬ報告がありましたが・・・。


電気ケトルを
火にかけるとこうなりますので!!!


皆さん気を付けて下さいねーーーヽ(TдT)ノ


いや、こんなことする人いないよね。

DSC05274


ラインを見て知っていたものの
想像以上に電気ケトルが壊れていて (T_T)

帰宅してこれを見た瞬間
恐怖を覚えました・・・。

火事とか、、爆発とか
なくて良かった 汗



温度設定も50℃~100℃まで8段階も出来て
保温機能もついていて、、

すっごく便利だったのに!






ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村