先日、カルディで買った
糖質50%オフの
「低糖質生スパゲティ」について
↓ 書いていますが





この時、ちらっと書いていた
「ソイプロテイン生スパゲッティ」を使って
ランチにしました ♪


DSC04170



ソースも同じくカルディのもの。

美味しいなぁと思った
「クリーム 白トリュフ パスタソース」です^^


DSC04165



ソイプロテイン生スパゲッティは
前回の失敗を考えて 笑

1人前を2人で分けて食べました。


DSC04174



うん。。

やっぱりこのスパゲッティは
1人分を食べると
かーーーなりお腹いっぱいになると思う 笑


ピザに使っているのは
↓こちらのオイバコレクション。





使っているサイズは売り切れましたが・・
豆皿も可愛いなーー( *´艸`)


↓あーー。
買い逃したムーミン冬マグのレポが。。
2021年の絵柄、、めっちゃ可愛いですよね!



ブログ村テーマ scope (スコープ)




超手抜きランチなので
とりあえず、野菜。野菜!

DSC04175



最近、カステヘルミのリネン熱が
またまた再燃しています♪





ずっと好きではあったけど
最近はたっぷりとした容量のある
アイノアアルトのボウルを使っていたので・・

 

↑一時期、お値段が高くなってたけど
相場?なお値段になってて、、ホッ。 
廃番かと思った 笑


と思ったら、価格改定一覧に入ってるーーー


scopeさん取扱イッタラ・アラビア「価格改定一覧」




今回使った「ソイプロテイン生スパゲッティ」は
食感が普通のパスタよりも
少しざらっとしているというか、、

「あ!ソイプロテインね」って
わかる感じですが ←説明下手すぎか 爆

DSC04200



これなら全然、罪悪感がなく食べられるので!


個人的には
「低糖質生スパゲティ」よりも

「ソイプロテイン生スパゲッティ」
リピ買いするーー!!



ついでに、この「白トリュフソース」も
トリュフの香りが結構強めで
(私は好きだけど)

リピ決定です♪



↓カルディの福袋情報が出てるけど

ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ カルディ大好き☕

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*


今日からスタバも受付中ー!!



1っっっ回も当選したことないけどね (T_T)




パスタに使ったうつわは
フランスのアンティークのものです。


▼うつわ&ごはんのことなら^^

ブログ村テーマ お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ オウチごはんと器の写真

ブログ村テーマ おうちごはん


1枚だけ持っていたけど
大きなサイズを探していた
モーツァルトのプレート!!


「ひよりごと」のひよりさんちに
届いたものの状態がとっても良かった!と
教えてもらい^^


ってか、楽天にあるのもひよりさんが
教えてくれたのだけど ♪



 

私もポチっちゃったよねーー♪

そして・・

早速、ちらちら使ってますーー^^
リボンが可愛いー( *´艸`)

DSC04334


デビューはニッセを乗せるという 笑


ひよりさんが使っている写真が
素敵すぎて!ヨダレものでしたよ♪
器好きさん、チェックしてみてー




さて、

開催中のお買い物マラソン!




今までのお買い物はこちら


1~4店舗目




5店舗目






楽天さんを徘徊していたら
ちらほら福袋も出てて・・・!


  

 


もう福袋の時期なのかー
早く部屋を片付けなければ 苦笑



クローゼットが小さめなもの1個しかなくなった
今回の家 ^^;

服を見直しまくって
長年愛用のものにサヨナラしたので

↓トキメクものが欲しいー

 

 



クリスマスに向けて欲しい物は
色々出てきているのだけど ( *´艸`)

 

 



お歳暮もあるし^^;

まずは1か所決めておきたい!


いつもお米を送ってくれる
親戚にはビールを送っていたけど、、

たまには↓変えようかなぁ。


 


あまり好みがわからないので
いつも悩んじゃう 苦笑



▼お得情報をチェック中!


ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン


ふるさと納税も
駆け込みになる前に!







myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


北欧雑貨ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村