今回のおうちの玄関は
以前より広めなのですが

なーーーんにもついていませんでした!


なので・・

勿体ないけど
今回限りしか使わないかも?と

シューズクロックを買い


↓これを買いました。

またレポしますが・・
もうちょいお安くても良いかなぁ(^^;




そして、、


玄関の壁には
以前、scopeさんの真鍮のネジを着けた

無印の長押を取りつけて


DSC03220



帰宅後すぐに荷物をかけて
洗面所に行けるようにしたり


忘れっぽいエコバッグを
かけてたりしています (о´∀`о)


↓真鍮のネジは
本当は壁につけたかったけど

転勤族なので無印の長押につけました!


 

このネジ、、

ネジなんだけど 笑

カッコイイし
買って良かったなーー♪




無印の商品が
楽天さんで買えるようになったのは
助かる!


 





そして!

先日も使っていましたが

本日深夜0時から
発売開始となった

オイバのコレクション!!

DSC03167


helleマグは
ポップな柄でかわいくて♪



この柄でプレートやペパナプが
発売されるとは!!

とかなり楽しみにしていました(*´∀`)


 



クラウスのハサミは
すーっごく使いやすいので

ハサミにしては
お値段はするけど

絶対買い足したい!!と思っていたので
helle柄をポチ。



プレートも ( *´艸`)



A5とA6を1枚ずつ。
(最初は2枚ずつカゴに入れたのだけど 笑)






マグも、、
イエローはスコープさん別注!


ヘレマグは
今回のアメジストが一番好きだったけど

今使っているものを
実家行きに
しようと思ったものの 笑

やっぱり可愛いし
愛着あるし・・

収納場所を確保したら
なんて思ってたら


アメジストは売り切れてしまったーーー^^;
迷ったらやっぱりだめですね。




一応、他のショップさんで在庫あり。





昨日はまたもや夜に頭痛で (^^;

だけど、0時過ぎに
必死に起きてポチポチしましたが 苦笑


シャチョウの商品ページの
文章を読んだり

昔のシャチョウのブログを見てたら
もう少し買い足したくなってしまった 笑


って、収納場所を確保してからだけどね。




▼ブロガーさん達も買ってる!!


ブログ村テーマ scope (スコープ)


私の今までのお買い物はこちら↓




昨日色々またお買い物をしているので
後程ポチレポもアップします。


▼皆さんのポチレポも見てこよ ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




どさくさに紛れて
↓この太っちょさんポチっとしそうだったけど 笑




欲しい物をバンバンお買い物かごに入れて
購入金額を見たときに

すごすごと、、
お買い物かごからもとに戻しました。


貯金箱と言えば
今年は赤×白のマフラー♪





▼お得情報をチェックしてきまーす!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



お得すぎるラクシー♪




おせちを注文している方も
多くて!!

ちょっと気になっています。





↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21



↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村