もともと黒い服が似合わないため
ブラウン系が多い私の服。


なので、今からの季節は
ちょっと得意・・♪

DSC02828


特にボルドーとか
赤味の強めのブラウンが好きなので
色々持ってるけど

好きすぎて色が被っている問題も多々 苦笑


↓例えばこの時のブラウスとかも。




でもでも、こういう色の服が多いから

先日レポしていた
「excel×RAXY AUTUMN MAKEUP」
のアイシャドウが凄く使いやすいですー♪


↓最近よく使うのがこの3つ。

DSC02844



今回の「Rakuten RAXYボックス」は
凄い内容量なので
ぜひチェックしてみて下さいー!

9月30日(木)23:59までの
お申込みとなります^^




前回、興奮しまくった 笑
レポはこちら↓




1個1,100円するアイシャドウが
6個あるだけでも・・モトが取れてるよ!

DSC02263



さて、そんなブラウン系が多い
私の服のなかに

久々にネイビーが仲間入りしました。


DSC02829



ネイビーも好きだけど、
顔写りを考えると
トップスに持ってくるよりは

ボトムとか
バッグに持ってくることが多かったのですが

↓このピンタックシャツの
ショップのお写真の

ネイビーの陰影の感じが素敵だなと思って!



今回、My:nia[マイニア]さんから
お試しをさせていただいたのですが


胸元のピンタックが細かくて
凄く可愛いーー!!


↓かなり明るく映ってしまったけど^^;

DSC02831


これだけでもう
高見えするシャツですよねぇ。

後ろもタック入りでふんわりしていて♪

DSC02832



そして、届いたときに
ビックリしたのが・・

もっとプチプラっぽい生地だと思ってたのに

スウェード調の
しっとりととろみのある生地で!

これで3,000円以下?!って思ってしまった 笑


↓色はこの写真が一番近いかなぁ?
もう少しくすんだ暗さがあるような、、


DSC02834




158㎝の私が着てみると
お尻も隠れて♪

ほんとに可愛いです ( *´艸`) ←服が。

DSC02839


暑かったので素足で失礼します 笑


脇にスリットが入っているので
とっても動きやすい!


DSC02843


袖丈が少し長いけど、、
このくらいのふんわり袖がとっても好き^^

今の季節なら腕をまくっても良いかなー♪



これは、、色違いで欲しい!!と
思っているので

マラソン時に
チェックしようと思っていますー( *´艸`)




と、、この数日
頑張って秋っぽいコーデをしてたんですけど

とにかく暑い !!!


40代ともなれば
ファッションも気を付けないといけないけど

清潔感って大事ですよね。。

汗のにおいなんてもってのほかーーー!
(なのに、私は最近汗をかきやすい^^;)


なので、、

脇汗対策に
「デオエース」は欠かせないのだけど

DSC02846


今回、顔にも使える
クリームが登場しましたよ ♪


デオエースで脇汗が出なくなったら

ひじの内側とか
おでこからめっちゃ汗をかきだして 笑

なので、、

おでことか、あごとか(マスクで蒸れるし)は
顔用のデオクリームを使い始めました^^



今だと
デオエースとデオクリーム両方が使える
お試しセットが!!

double_deoace_campaign_hi_49


デオエース 2,900円+ デオクリーム 4,800円

なのに、

2,900円でお試しが出来るので!!
(定期ではないですよー^^)

興味のある方は
↓ぜひチェックしてみて下さいね。


デオエース×デオクリームお試しセット



ちなみに、デオエースは

私の場合
毎日塗りだしてしばらくしてから
汗が止まるという感じです。

塗ってすぐにぴたって感じでは止まりません~




▼お洒落アラフォー世代のコーデをチェック♪


ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ユニクロ×イネスの
ポンチョが可愛かったので♪

久々ユニクロに行ってこようかなぁ^^


ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

ブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ



myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村