3月に予約して・・

9月上旬~11月頃に届く予定だった
ミナペルホネンのブランケット!

少し前に届きましたーーー♪


箱から可愛いんですけど^^

DSC02426



私は「METSA」柄の中サイズにしました。


箱をあけてからも
テンションが上がりまくり・・!

DSC02428



カラーはネイビー♪

一人掛け用のソファーがブルーなので
青好きな私にはこの色合いが好きすぎる・・( *´艸`)

DSC02594



通常ダンナが寝転んでいる
2.5シーターのソファーの方にも
かけてみたところ・・


すっごくピッタリ!


DSC02820


こちらのソファーに使う気が
全くなかったので

テキトーにバサッとかけただけなのに 苦笑


裏面は反転していて
ホワイト地にネイビーの柄で

ふちまで可愛くて・・!

DSC02822


手が込んでいるのが
凄くわかりますーーー。

ミナのブランケットって
気軽に買えるお値段ではないけど

実物を手にしてみたら・・

このブランケットでこのお値段は
お得なんではないか!!
と感じましたよーー。



只今↓こちらでも予約受付中^^

ELLE SHOP(エル・ショップ)


私のは「中サイズ」と表記があったけど
↓こちらのSサイズと同じサイズです。


mina perhonen ミナ ペルホネン 【予約販売】metsa ブランケット S (約105×145cm) グレー

人気のタンバリンも予約受付中!!

mina perhonen ミナ ペルホネン 【予約販売】tambourine ブランケット L (約210×145cm) ブラウン



今回届いたブランケットは
ウール100%なんですが

肌触りがすべすべしていて ♪

しかも厚みがあるんだけど、重くなくて!


DSC02823



本当に良いお品だと感じました (*´∇`*)


秋冬はいつも
クリッパン×ミナのこのブランケットを
ソファーに敷いているのですが

 


このブランケット、、
私は寝室では使えないな・・と思ったくらい
毛が出るんです^^;

↓こちらでレポしています。




ぶっちゃけ、、

今回届いたブランケットの方が
お値打ち価格なのに(サイズが違うのもあるけど)
ビックリしたくらい。


今回届いたブランケットは
ウール100%なのに、毛が出そうな感じもなし!


これは、、、
買い替えたくなってしまうパターン 笑



ミナのオンラインショップでも
↓販売の告知が出ていましたよー♪

ブランケットホルダーだなんて・・!
可愛すぎる^^




そして、MOHEIMの「SWING BIN」との
コラボも可愛いですよね^^

9月28日発売だからもうすぐ!




我が家には、、

もうあるから
買わない 買えないけど ^^;


DSC02824



一瞬、、寝室などにゴミ箱って
置いてないから

ゴミ箱はキッチンに大きなものと
コレのみにしています。狭い家だし 笑



買っても良いかな・・・なんて
甘い誘惑がありましたが 笑


▼色んなブロガーさんの届いたレポもーー!

ちょうどネイビー以外のカラーの方々が
レポをされていました^^


ブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネン


▼マラソン後は届いたレポもチェック( *´艸`)


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


↓北欧好きさんは必見!


ブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らし

ブログ村テーマ 北欧アイテム・インテリア・雑貨おすすめ情報集まれ〜☆




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村