少し前のリビングです。

DSC09464


全然片付けてなくて、
記録としてとっていた写真なので、

扉とかあいてるし、

なんか本がアルテックのスツールに
乱雑においている 笑


うちのは2013年に買っているので
8年でちょっといい感じに育ったスツール ♪
(本でほとんど見えてないけど 笑)

 




5月末に待ちに待ったシェルフが届いて
これからインテリアを楽しむぞー!と

インテリア熱がアップ!!

していた数週間後に転勤辞令とは 苦笑


▼インテリアセンスが乏しいので・・
 こちらを見てお勉強 ♪


ブログ村テーマ シンプル・モダン インテリア

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ インドア&インテリアグリーン

ブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダン

ブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。



次のおうちは・・・


築30年の家で!!!


水回りなど、心配で仕方ないけど^^;

潔癖&カビに敏感。。


あーー。不安でしかない 苦笑


持っているこちら↓で速攻
パッキンをやっつけれたらいいなぁ・・。









↓こちらもお風呂のタイルや目地、パッキンなどに
良いらしい!




押し入れ対策に↓これも買う予定^^



とりあえず、、頑張ります。


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

Instagram



↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村