今朝はちょっとだけ時間があったので

読みたかった雑誌とコーヒー時間で
自分時間 ♪

と言っても、、15分くらいだけど^^;


DSC09979



雑誌はなるべく増やさないように、、
と思ったのに

こちらは皆川さんのご自宅や
スコープシャチョウが載っていたので

買ってしまったー^^



目の保養です・・♪



ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪



さて、

Amazonプライム会員の方は
6月21日22日は年に1度の大感謝祭!!

プライムデーですね ( *´艸`)


私は楽天でのお買い物が多いのだけど
プライム会員でもあるので

・楽天だと送料がかかる
・Amazonの方に在庫があった(特に書籍など)

なんて時には、
Amazonを利用しています ♪



そのAmazonでは、
日本の中小企業応援キャンペーン
というものが開催されていて

本日20日23:59分までに
1,000円以上のお買い物をすると

Amazonプライムデーで使える
1000円オフクーポンが発行されますよー


↓ 詳細はこちらでチェック ↓




私も対象商品の中から

前回のスーパーセールで買おうかな?と
思いつつ後回しにした

いつものルイボスティーをポチっと^^

Amazonにもあったんだって
知りました 笑





すると、すぐにメールで
クーポンが届きましたよー♪



Screenshot_20210619-194156


なので、実質・・
ルイボスティーはタダのようなもの ( *´艸`)



Amazonでは↓洋書なども
よくチェックしています^^







プライムデーではまだ何を買うかは
決めてないけど

1000円オフクーポンって
かなりお得だし!
プライム会員の方なら使わないと損だと思うーー!!



マスクとか、、アルコールスプレーとか

何か消耗品を
買おうかなと思っています 笑




▼Amazonユーザーのおすすめをチェック♪


ブログ村テーマ Amazon Primeを楽しみつくそう

ブログ村テーマ アマゾン


買って良かった物などのレポって
ありがたいですよね。


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram