少し前のお買い物マラソン中に
予約販売が開始されていたので
ポチっとしていたものが届きました!

やっぱり予約販売だから
マラソンの店舗数には入ってなかった気がします~



DSC08993



只今、7月入荷分の予約販売中!




アクセサリーには
あんまり興味のなかった私だけど 笑


これは・・・凄く素敵だーーー( *´艸`)

とってもエレガントなんだけど
カジュアルな服にも合うし!


ゴムなので着脱がラクチンなのが良い 笑

DSC09001




手首のしわがアレですが・・^^;


なんだか腕が
華奢に見える気がしますー♪


DSC09002


私の写真の撮り方が下手なので

素敵さが伝わらないかもしれないけど 汗

実物はテンションがかなり上がる
素敵なアクセサリーですよ^^


↓こちらも華やか!

 

このチェーンネックレスも
人気だそうですねー♪




なんだか、あんまりお出かけしないし・・と
最近は更にカジュアル志向になっていたけど

ちょっとアクセサリーをつけるだけで
こんなに心が躍るんだな・・♪

ということを思い出しました 笑


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




それと、最近使ってみて
もう1つ気分が上がったもの^^


高濃度のビタミン炭酸ケア!!

DSC09057


炭酸パックとか
凄くお肌が柔らかくなって好きなのだけど

炭酸を作る過程がちょっと面倒だったり 苦笑

お値段がハンパなくお高い物とかあって
長く続けられないものが多いけど、、

こちらはブースターとして使う
炭酸ビタミンケアなんですよー♪


プッシュしたら炭酸の泡が出てくるので
面倒なこともないし 笑

DSC09071


高濃度炭酸のマッサージ効果で
お肌が凄く柔らかくなります!!


私は敏感肌なので、
顔に使う前に足とか腕とかで数日試すのだけど
(勿体ない!と思いつつ 笑)

使った後の腕や足が
すんごくモチモチになって( *´艸`)

これは早く顔に使いたーーいと思っていました♪


52種類の保湿美容成分と
3種のビタミンC誘導体
それに4種のヒト型セラミド入りの

高濃度炭酸ビタミンケア!!



↓興味のある方は
こちらをご覧になってみて下さいねー^^

シートラス




▼お洒落アラフォー世代のコーデをチェック♪


ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方




製薬会社が作った信頼と安心の
コラーゲンドリンクのキャンペーンも本日終了!

私はヒアルロン酸&プラセンタが好きすぎて
美味しくてゴクゴク飲んじゃう 笑


↓キャンペーンページはこちらから^^

京都薬品ヘルスケア「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」



ちなみに・・・
昨日のRakuten Brand Day では

ポイント20倍だったし
↓これを買っておきました ♪



これで、スーパーセールは
タイムセール&お買い得品を狙えるかな 笑



▼スーパーセールのお得情報が
すでにアップされてます!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーセール☻♡




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram