またまた、おうち時間が長引きそうですね^^;

そして、どんどん手抜きになる
ごはんたち。。←特に昼ごはん!


我が家は麺好きということもあり
昼ごはんの麺率はハンパないのですが 笑


先日は、ちょっと変わり種で・・

カルディで調達したもので
簡単アジアン麺料理にしてみました。

DSC08560



これは、、
カルディで買ってきた

・アジア麺
・かけるだけスープ「カオソーイ」

を使っただけ!

DSC08540



この「カオソーイ」は
ココナッツミルク・ナンプラー・レモンの風味が
ちょうど良くて

しかもほんのりピリ辛のカレー味で

私的にはかなり好きな味・・( *´艸`)

「麺にかける」とあるけど
個人的にはスープとして食べても良いかなぁ
と思えました^^


この最近買ったカルディの
タイ料理色々についてのまとめ記事を

↓「michill」さんに
アップさせていただきました。




麺とスープだけでは見た目が寂しかったので 笑
パッケージの通り
トッピングしてみたけど ♪

さっぱりしたお味なので
これからの季節にピッタリだと思いますー^^



DSC08563



カルディに行ったら
ぜひチェックしてみて下さいね!


▼カルディに行く前はこちらもチェック♪


ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ カルディ大好き☕

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*



さて、日付が変わって
30日の0時スタート!の






スーパーセール前だけど
凄いお得な品が続々登場しています!!

ポイント還元率を考えたら
(私の予想だけどスーパーセールはたぶん1万ポイントかな?)


狙っていたものがお値打ち価格ならば
このRakuten Brand Dayで
買っておいた方がお得な物も ♪


まずは・・
Dyson Cyclone V10 Fluffy が

31%OFF!!




57,800円(税込)→39,800円(税込)



SK-IIのピテラオーラキットパワーは
ポイント20倍!!





↓こちらのセットはポイント10倍!

 

ちなみに、私はどうやら
ふき取り化粧水を使うと
肌がピリピリすると判明  ←今頃・・苦笑




最近、髪のダメージが気になって

ヘアケア商品とか
ヘアオイルを買いまくりなのですが^^;


↓気になっていたケラスターゼが
24時間限定のお値打ちセットに!!

 

しかもポイント10倍!



ランコムの
ジェニフィックキットは

5月30日(日)限定!
先着順で数量限定だけど

オリジナルポーチ付きの
お得な限定キットが登場ーー♪



ポイント10倍!



それと、私的に
すごーーく魅力的な物が

↓こちら!!



調子の悪いPCを
壊れる前に買い替えたいーー^^;

かなり大物なのだけど・・・。

最近洗濯機を買い替えたばかりなので
出費が恐ろしいですが・・ 汗

けど、このスペックはかなり良いと思うのです。
(あんまり詳しくないけど
家電量販店のスタッフさんのウケウリ 爆)




そして、、こちら↓は
おうち時間を充実させるための物。

ポイント20倍&クーポンで20%オフ!

ブラックの方は
27,390円(税込)→21,912円(税込)
さらに4,380円相当のポイントゲット



ホワイトの方は
13,750円(税込)→11,000円(税込)
さらに2,200円相当のポイントゲット


 

おうちで美味しい珈琲が飲めたら
カフェに行かなくても良いですしねぇ 笑



Rakuten Brand Dayでは
対象ショップ限定最大3000円オフクーポン
出ていて


他にも参加しているブランドさんが
かなりありますよーー!


ブラウンのブレンダーも
我が家では大活躍中 ♪

これ本当に便利だと思います^^





顔のたるみが気になるので・・

リファも5月30日限定で
お安くなる物色々!

 

 


マスク生活は嫌だけど、、
ほうれい線とかは隠れるんですよねー笑



ダイソンの空気清浄機も
↓こちらは30日限定販売!





DEAN&DELUCAも参加しています♪




スーパーセール前だけど・・ ←何回言うんだ 笑

色々考えると
お得になる物は明日買った方が良いと思います!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの


ちなみに、ブランドデーもエントリーが必要だけど

↓明日は30日なので
こちらもお忘れなくーー!







myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram