前回のお買い物マラソンの
終了近い時に

タイムセールで20%オフになっていた
↓こちらを買ってみました!




2年くらい前に
「Deuxieme Classe」の薄手の
カーディガンを買っていて
これがかなりお気に入りで!!


似ているなーと思っていたので

タイムセールということもあり
ポチっと^^


で、届いたこちら。

DSC08936



116丈がブラックかモカしか在庫がなかったので
モカにしたけど

色味はやっぱり同系色なので
似たような雰囲気^^
本当は違う色にしたかったけど 笑


DSC08940



生地は・・

「Re:EDIT」さんは接触冷感の生地で
凄くサラッとしています。

DSC08938



「ドゥーズィーエムクラス」の方は
透け感が結構ある
綿とアセテートで出来ていて

DSC08939


生地感はまぁ、、
見た目的にはドゥに軍配があがりますが


でもかなり暑い真夏だと
接触冷感の生地の方が気持ち良いかも!


それに「Re:EDIT」さんの方は

肩が通常の位置にあり
今どきのゆるっとシルエットではなく

二の腕も結構ほっそり。

なので中に着こむのは厳しいけど
↑まぁ夏仕様だしね 笑


DSC08942


その分、ほっそりと綺麗なシルエットで
ちょっと痩せて見えるような 笑!


ドゥーのものは
肩がだいぶん落ちているので


DSC08943



長袖のカットソーなども着こめて

4月の中頃くらいから着用できます。

ただ、手を伸ばすと
モモンガみたいなシルエットで 爆 ←言い方。


ちょびっと太って見えなくも、、ない 

腕をガッとまくると細&美シルエットなんだけど 笑

でもこのお気に入りのドゥのカーデは
裾とか汚すのも気になっていたので・・


10分の1のお値段で
結構似ていて肌触りも気持ちの良い

↓このカーデは普段使いでも
バンバン活躍しそうだー( *´艸`)



UVカット加工されているそうだし♪

ちなみに、157㎝ですが
くるぶしくらいの長さでしたよ^^

ショップさんの写真では
もっと長いかもと思ってた。。





ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



さて開催中のお買い物マラソン!



↓今回は期間が短いので
本日が一番ポイント率が高いかも♪




来月のスーパーセールでは

お得になる商品とか
タイムセールを狙いたいので

通常商品などは
今回のマラソンで買っておいた方が
良いかも・・♪

と思っております^^


でも、びっくり価格の再販ズワイガニとか!




半額のオレンジジュースとか
(お子様がいるご家庭とか良さそうー♪)




お得な物もあって
ちょっと目移り中 笑


▼皆さんのポチレポもチェックして♪


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



▼お買い物マラソンのお得情報はコチラ!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪


今月2回目だし・・
スーパーセール前だし・・と思っていたけど

意外と皆さんお買い物されてた ( *´艸`)


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram