最近、お店に行っていないので
全然買っていなかったのですが・・

大・大・大好きな
「Jo MALONE」!!!



DSC08274



使いきった後にも飾ってあった瓶や箱を
泣く泣く断捨離し 苦笑


現在持っているのはこれだけです。

香りも好きなのですが
見た目がまた素晴らしくお洒落なんですよねぇ( *´艸`)


こちらは愛用中のハンドクリーム♪

DSC08282



自分ではハンドクリームにこのお値段は
出せないーと我慢していたら
プレゼントでいただいて・・♪

ひよりさんありがとうございます!


ほんのちょっとでかなり潤うし
香りがふんわりと漂うので

すごーく長いこと使えそう^^





単品もあり↓



ちなみに、ハンドクリームはこちらも
大事に大事に使っています↓




持ち歩く時はポーチに入りやすい
Jo MALONE率のが高いかな^^


この大好きな「Jo MALONE ロンドン」の創始者
ジョー・マローン氏と「ザラ」がコラボした

「ザラ エモーションズ コレクション バイ ジョー ラブズ」が
2020年5月27日(水)より

「ザラ」公式オンラインショップや
全国の店舗にて発売予定だそうですよーー♪
コスメやファッション大好きな後輩ちゃんからの情報でした( *´艸`)





「ジョー・ラブズ」というブランドは
「Jo MALONE」の創始者のジョー・マローンさんが
現在手掛けているブランドだそうで


ジョー・ラブズがまだ日本未発売なのに・・!


ザラとのコラボ商品が発売されるのは
嬉しすぎますーー(*´∇`*)


01-1589359142

(画像はお借りしました)

この特別なフレグランスは
最高品質な香料と

こだわり抜かれたプロセスで作られた
8種類のユニセックスな香りを展開しているそうで


90mlが 4,990円と「Jo MALONE」よりも手が届きやすい!


ほかにも、フレグランスと同じ香りのキャンドルや

トライアルサイズのロールオンタイプ(10ml)も
同時に発売されるそうですよ~!!


el2007-zara-02-01-1589367609

(画像はお借りしました)


キャンドル は各200g で3,590円


オンラインショップでも購入可能だけど
出来れば実際に香りを試してみたいなぁ・・♪


ただ、店舗によっては取り扱いがないところも
あるそうなので
気になる方は確認してみて下さいね。



あまり強い香りはつけないのだけど
「Jo MALONE」はほのかに香る。。という感じなので


荷物はなるべく少な目に、、!
化粧ポーチすらあまり持ち歩かないという
女子力の低い私でも 苦笑

旅先や、長時間のお出かけの時は
バッグに忍ばせている「Jo MALONE」

DSC08278



流石に瓶ごと持ってはいかないので 笑

そういう時はこのパレットが
かなり使いやすいです!

  
これも頂き物だーー笑



特に、、私の場合

ちょっと乗り物酔いをしそうなときに
自分だけが香るように手首にチョンっと塗って
それを嗅いでおくと ←パッと見・・変態 苦笑

だいぶん落ち着くんです 笑



▼まだまだ、、遠いお話だけど。
夏にはお出かけできるようになるのかなー?

ブログ村テーマ 旅のファッション

ブログ村テーマ 旅の手荷物



旅行繋がりで・・ ←ムリヤリ 苦笑

私が1泊の旅行ですら欠かさず持って行く
生酵素サプリメント『OM-X』

DSC08286


このOM-Xについては
↓かなり信頼していて褒めちぎっておりますが 笑




OM-Xは日本のスーパーフードなど
厳選された国産の植物が65種類以上も入っていて

乳酸菌は12種類!


私が絶大な信頼を置いているので
母も飲み始めました^^

私は毎日お守りがわりのように
朝から飲んでいますーー♪


↓まだお試しじゃない方は
トライアルセットからぜひーー!





▼ファッションなどのお洒落情報がたくさん。


ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 女性のための情報満載

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪



やっぱり↓見ると気分が上がりますーー♪
お出かけする服が欲しくなってきてしまった 笑


ELLE SHOP(エル・ショップ)



実は、、昨日テイクアウトしたコーヒーを持って
公園に行ってきたのですが

こういうワンピに日傘のマダム(レディーかな?)が
歩いてらっしゃってとても素敵で^^

欲しくなっちゃった 笑

 



公園にはテントもたくさんはってあったけど

うちはテントよりもレジャーシートだなぁ・・と思い
早速、色々チェックしています。

  


↑左から2つはサイズはそこまで大きくないけど
スーパーDEALで20%ポイントバック!
で見た目も可愛いー^^



▼次回はスーパーセール!
もうお得情報を載せてくれていますー♪


ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーセール☻♡

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



yukiのROOM 物欲満載です 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram