明日から4月!

早い、、と思うけど今年は
色んなことがこの数か月でありすぎて。。

心も頭も全然追いついていません。


新年度、、どうなるんだろう?と思うと
不安ばかりが先立っちゃうけど。


これってストレスになっちゃうよね!

と思考をムリヤリ転換中です 苦笑



昨年、買って良かったNo.1!!


カイ・クリスチャンセンの
ペーパーナイフソファーの1人がけ用ー♪

DSC05321



今まで、ダンナがいる時は
ソファーにごろんと寝そべって占領され


私はダイニングテーブルのチェアに座るか
ラグにクッションを持ってきて座るしかなく

全く寛げなかったのだけど!! ←そして怒りがフツフツと 苦笑


このソファーがやってきてからというもの

ここに座ってコーヒーを飲んだり
本を読んだり出来て♪


 



ダンナがソファーで寝そべっていても

かなり快適に過ごせるようになりました(*´∇`*)



家に籠りがちな時期なので
狭い空間の中でも

ちょっとホッと出来る場所があれば
イライラもだいぶん減りますよね 笑

余計なイザコザもストレスになるし!


ショールは1年中ソファー周りで出しています^^
夏場は冷房対策にもなりますよ♪

 



先日、素敵な方がインテリアは
「センス」でも「ルール」でもなく

「テクニック」だと言われていて ( *´艸`)

テクニックを学んでいけば良いのか、、とハッとしました。



▼癒しの素敵なインテリアがずらりー!!


ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^




さて、明日はワンダフルデーですね!



明日の朝9時59分まで特別価格なので
やっぱり買っておこうかなぁと思っているこちら。



やっぱり人気のスコープさん!

もうグレーは売り切れいてるけど
個人的にはブラウンが
アンティークぽくて好みだったので^^


ブログ村テーマ scope (スコープ)



北欧モダンなインテリア雑貨 nestさんでは
4100円以上で使える
11%オフクーポンも配布中ですよーー♪



  


個展で買おうと思っていた
「STUDIOU LA CAUSE」のお財布にも
クーポンが使えるーー!


nestさんは素敵なものが多いので・・♪

クーポンがあったら誘惑されちゃう 笑



こちらのもつ鍋も1日限定で
クーポン利用で1980円ーー!!





ごはん作りに疲れて
最近はまた鍋に逃げてたので 笑

もつ鍋は買っちゃおうかなー!

あ、冷凍庫に入るかな 汗




もうすぐ4月のマラソンだそうですが
とりあえずスコープさんではお買い物しちゃうかも^^


↓日程が出ていましたよ~!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram