東京では季節外れの雪が降ったり!

名古屋では雪は降らなかったけど
寒かったり汗ばむ日があったり・・と

気温差が激しいこの頃ですが


そろそろ気にしないといけない全身&ワキ汗対策!


今回、クリニック取り扱いの医薬部外品
プロが認めた「薬用ネオテクト」を

お試しさせていただきました。

DSC05254



でも、私はちょっと前にデトランスαを塗っていて!!

最近ワキ汗は全然かかないので ←しまったーーと焦りました^^;





ちょっと加齢臭が出てきたのでは?と疑っていた
ダンナに塗って実験をしていました 爆!



薬用ネオテクトは汗も止まるそうですが

どちらかというと
「臭い対策」の方に重きを置いている感じ。


あの汗をかいた時の不快な臭いは

汗をかく+菌が繁殖する→臭う(菌の発酵+繁殖)

ので、、

この薬用ネオテクトは

殺菌効力試験データの結果が
99.9999%!!




DSC05256



こちらは伸びの良いクリームで
塗った後もべたつき感が全然ない!



無香料ではありましたが、
私はなんとなくスーッとしたような
爽快感を感じました。



DSC05260



ダンナはワキには塗らせてくれなかったので 笑

耳の裏あたり?と
足に塗っていたけど

仕事で1日革靴を履いていた
あの独特の臭いがなくなって!!

そっか!ロールオンタイプでは
足の指の間とかに塗れないよね!!


と、私も足の指の間にこの数日塗っていますが
なんとなくスッキリ感が( *´艸`)

私はもともと足は臭くないと思うんだけどなー 笑


薬用ネオテクトは敏感肌にも優しく

・紫外線吸収剤・酸化防止剤・石油系界面活性剤・香料
・着色料・鉱物油・パラベン

は不使用!!



今、使用しているロールオンタイプも
絶大の効果はあるけど

衛生面でちょっと気になる方は
こちらの薬用ネオテクトの方がオススメかもー♪



只今、毎月1000名様限定で
特別モニターキャンペーンが実施されていていますー↓

なんと5000円もオフ!!!

nt_teiki_buy2980_pc_01


先着順で1000名様に達したら終了だそうです。


私が実際に使った感想としては・・

デトランスαはワキ汗をピタッと止めてくれて
ニオイ対策も抜群。
でもワキのみで全身に使えない!


デオエースは全身に使えて汗をとめてくれて
ニオイ対策も抜群。

ただ、ロールオンタイプなので足の指の間とかは
塗るのが大変そう。


薬用ネオテクトはまだワキに使っていないけど
足の指の間に塗ってみたら
足の蒸れ感はなく、汗もかいてない気がする。
(特にランニングの後に実感!)




どれも通常の制汗剤よりはお値段がするけど
効果は絶大!!


↓お得なモニターキャンペーン中なので
ぜひぜひ、ご覧になって見て下さいね。


薬用ネオテクトキャンペーン



▼早めに予防して、嫌な臭いや汗から解放されましょうー!


ブログ村テーマ 気になる汗や臭いの対処方法

ブログ村テーマ 足の臭い対策

ブログ村テーマ 紫外線対策


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報




▼これは買って良かった!って思うものがたくさん♪

デオエース&デトランスαはもちろん買って良かった!!
でも今年は薬用ネオテクトにするかも^^


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



yukiのROOM たまに更新しています。



お手数をおかけしますが
↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram