しないといけないことが溜まっているので
家に籠らないといけない今は

私にとってはちょうど良い機会なのですが
どうしても動きたくなっちゃう性分で 苦笑


時間を見計らって
歩いたり、少し走ったりしながら
身体を動かしていましたが


ここのところお天気がイマイチなので
家で映画三昧でした^^


もともとプライム会員だったので
垂れ流し状態で映画を見ながら家事をして 笑





昔、映画館で観たものから
見逃していたものなど・・

2日で6本も観てたわ 笑!

見逃していた「コーヒーが冷めないうちに」は
意外と良くて♪ 

とくに松重さんーー!!


「進撃の巨人」は・・ファンから総スカンを食ったのがわかった、、 苦笑
でもだからこそ、
あの素晴らしい「キングダム」があったのかなぁ?と思ったり。




ちなみに今、映画館に行って観たいのは
「ミッドサマー」です 笑

あの奇怪な予告が
おどろおどろしい感じがして、、

でもめっちゃグロいという話も。。



アマゾンプライムではほっこり系の
オススメもありましたよ~^^


かもめ食堂系(プールやめがねなど)や
パンとスープとネコ日和もあるし、
洋画だと「ホリデイ」とかも好きです。




ブログ村テーマ ☆映画レビュー☆

ブログ村テーマ 好きな映画



さて、じわじわと近づいてきているのではないかと
危機感を持っているので

200種類以上の栄養素が入っているサジー!
は毎日の生活に欠かせません。



DSC01781



芳醇サジーはサジーの中でも
特に栄養価が高く
稀少な「ビコアサジー」を使用
しています。


ビコアサジーとは
1800mを超える山脈の奥地にだけ生息し

過酷な環境から果実を守るために
豊富な栄養成分を蓄えられたと言われているもの。



最初は、美容と健康のために・・と

30代中頃くらいに
軽い気持ちでトライアルから始めたサジー。


飲み始めてからというもの
身体の調子がとっても良い!



本当に、あの頃の私を褒めてあげたい 笑!!



親にも送ってあげようかと思っているくらい
おすすめのサジー。


サジー単体だけではとても飲みにくいので 笑


↓まずは、トライアルからお試ししてみて下さいね♪
かーーーなりオススメです。



初めての時はりんごジュースとかで割ると
飲みやすいと思いますよ^^


ブログ村テーマ わたしのお気に入り

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





▼無印良品週間の日程が出てました!


ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納

ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -


おうち時間が長いので
収納の見直しをされている方が多いですね。



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram