少し前のおうちごはんは大好きなお店のパンとスープで
簡単ワンプレートランチでした。


P2064680



「パンとスープ・・」という言葉がでるといつも頭をよぎるのがこちら。
もしかしたら「かもめ食堂」よりも観てるかも^m^

↓とても心地良いのです。
 
DVDとブルーレイ。


でもドラマよりも本の方が広がりがあってとても好きで、、
お時間がある時に読んでもらいたい一冊♪


続きのお話です↓ 
 


新刊が出てて凄く読みたいのだけどーー! 文庫待ち・・文庫待ちが多くってー^^;



さてさて、そんな簡単ランチに欠かせないのが
カルディのこちらの商品です。

以前もブログに載せているのだけど
今回はミネストローネもあったので買ってきました^^
P2054654



このミネストローネは色がどちらかというと赤よりも茶色系で・・
でも濃厚で!
個人的にはかなり大満足なお味のスープです。

P2064671



クラムチャウダーも結構しっかり牡蠣の旨味を感じる味で♪
美味しいし、レンジで1分という手軽さなので
毎回リピしてしまいますー( *´艸`)

P2064674


使っているカップは手前がイイホシユミコさんとブルーボトルのコラボ商品で
奥の方が野村絵梨花さんのもの。


只今再入荷中ですよー♪
私が使っているのはモーニングサイズです。
 


我が家の近くにはカルディがないので、
行くと決めた時はかなりトラコミュで予習をして 笑
店内もかなりくまなく見て回ったりしています^^



だけど、結局リピ買いの多い私←冒険が出来ない性格で、、


そんな私のカルディでのオススメ品を「michill」さんで書かせていただきました。

「カルディの人気&便利商品でラクチンごはん!リピート必至のオススメ商品3選」

他のもカルディのオススメ商品はいっぱいあるのだけど
今回はおうちごはんに便利・・というか助かるものを選んでみました^^


その他にも「michill」さんでは春のオススメGUコーデとかネイルの記事が沢山♪
私もGUに行きたくなったー!

お時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです。

michill_banner2



先日作って凄く美味しかったレモン鍋もすでにまたリピしました 笑

P2064711


今度はレモンは減らして、お鍋が沸騰したら
すぐに取り出しましたよー♪


↓カルディに行く前はこちらで予習して 笑
買いたいものを考えています~

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!


にほんブログ村テーマ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


↓超ポイントバッグ祭中ですね!
大物買いの方はマラソンよりもこちらの方が良いのかも~

私はとりあえずスーパーセールまでに頭の整理をします、、欲しい物が多すぎて^^;

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが、ポチっと↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。