やっとお天気が復活した土曜日!気温も暖かくて過ごしやすいです♪
昨日はおでんを仕込んで夜まで出かけたので、←味のしみ込みがもうちょっとだったらしい 苦笑
その分、本日は家仕事を頑張りました^^

さて、昨日もハロウィン仕様のかぼちゃマフィンをアップしましたが
最近この私でも失敗しらずのマフィンが出来るようになったので
調子に乗って型を買ったりしています 笑

PA080854


このミニマフィン型凄く可愛い♪
ミニだとダイエット中でも罪悪感が減りますしね^m^


数が沢山出来るので贈り物にもピッタリ☆
PA080862



こちらはココア味のホットケーキミックスを使ったマフィン。
中に刻んだチョコを入れています。
PA120996


こちらの↓ココア味を前に買っていました♪


マフィン型はこちら↓



この混ぜて焼くだけのマフィンのレシピを「michill」さんに書かせていただきました。
「バター不使用なのにしっとりやわらか。HMの簡単チョコマフィン」


この大雑把な性格の私ですら出来る簡単レシピなので、
もし良かったお時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです。

PA080864


↓おうちでのハロウィンパーティーの模様などがレポされてます^^
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

↓こちらも100均グッズを使うって凄く力作のハロウィンおやつが☆
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

スコープさんの金太郎あめ気になりますね^m^
可愛いけどあれは食べられないー笑 
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


我が家からちょっと遠いカルディとIKEA
でも近いうちに行きたいのでおすすめ品をチェックです♪
IKEAはすでにクリスマス仕様だそうなので凄くいきたいー( *´艸`)
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。






こちらを飲みだして風邪知らず!です。